日記を書けども書けども全文が表示されなくて絶望した。
これで4回目だ。

どうもセンです、お久しぶりです。

恋愛小説書いたら友人どもにめっちゃブーイング食らいました。
童話のお姫様たちが一人の王子様を奪い合い殺しあうようなドロドロしたのを書きました。
遠まわしに
「お前は黙ってファンタジーバトル小説書いてろ」
と言われました(´・ω・`)

とまあそんなことは置いておき、
学校でSVG友達ができました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
クラスの男子2人、経験者と未経験者です。

学校でSVGのお話できるのは本当すごく楽しいですね(*'ω'*)
最近では奴らは学校に銃を持ってくるようになりました。
最高としかいいようが・・・。

SVG愛好会が作れないのでミリタリー愛好会という名のSVG愛好会を作ろうかと3人で画策中ですw

お正月のお年玉とかで武器と装備買いたいな・・・。
バイト(年末年始郵便局)も決まったのでSVGのために頑張りますw

早くサバゲーるのお兄様方や友人たちとSVGしたひ( ˘ω˘)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

とろろ@1000

とろろ@1000

塩コーヒーさん>>

お、おおwww

でも別にうちの学校無法地帯ってわけではないんですよね・・・。
みんな根は真面目な子たちがそろっているので。
((うちの学校には校則が存在しない( ˘ω˘)

そうですか(´・ω・`)
だってはやくやりたいんですもんー。

塩コーヒー

塩コーヒー

不良学校じゃなけりゃいいんですよ(´ω`)

ぼかぁ一式全部揃えてしまったので後から装備追加がスゲー大変でしたよ。
今でも追加するのが大変でござるよ(´・ω・`)
最初は汚れてもいいような「それっぽい服」で十分でござるよ。

とろろ@1000

とろろ@1000

塩コーヒーさん>>

大丈夫!!!うちの学校は不良はいない!!!
キチガイならいるけdゲフンゲフン

あー・・・なるほど(´・ω・`)

あ、服装は学校の作業着着て行っちゃいます。

ぱるちざん

ぱるちざん

どうもです。

SVG友達できて良かったですね~
自分は学校内だったら結構いますね。
年に数回、先輩がフィールド貸切って、K高専サバゲーを主催して下さるのですが、だいたい30人ちょっと集まりますよ~

自分も一年のときは、寮からAK47持って来て、放課後の教室で的当てしてましたね~w懐かしいなぁ...

友人がSVG部作ろうとしたのですが、即却下されましたw
まぁ入ろうとは思わなかったけど...

バイト頑張って下さいね!

とろろ@1000

とろろ@1000

海月くらげさん>>

アカンですか・・・(´・ω・`)
銃好き先生から
「お偉いさんが来ない日ならよし」
判定もらってたので( ;ω;)ウウ
友人どもに伝えときます(´・ω・`)

銃好きの先生は・・・ううん・・・びみょ((

ああ、M4は沼にハマるってよく聞きます( ˘ω˘)

партизанさん>>

めっちゃ集まりますねwww
羨ましいですwww

SVG部は安全面からダメみたいですね。
うちでも過去何度も申請はあったそうですw

ありがとうございます!がんばります\\\\٩( 'ω' )و ////

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。