お久しぶりです、センです!!

家庭内もすこーしだけ落ち着いてきた模様。

明日からテスト2週間前…。
とても憂鬱(´・ω・`)

でも!!!!
テスト開ければ兄が一緒に銃を買いに行ってくれると約束してくれたので
それのために頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちなみに以前の日記ではP90と騒いでおりましたが、
購入予定の銃はトンプソンM1A1ですw

いや、P90も大好きですけどね!!!
それ以上にトンプソンに惚れてしまっただけなのです_('ω'_ )_

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

とろろ@1000

とろろ@1000

進撃の腐男子さん>>

はじめまして!コメありがとうございます(*´ω`*)

壊れた時にサポートしづらい、かあ…(´・ω・`)
壊れないようによく気を付けなければ!

あ、やりそう…。

塩コーヒー

塩コーヒー

トンプソンがメインならサブはガバメントだな!(ガバ厨)

兄ちゃんとコンビを組んで遊ぶのかぁ・・・いいのぅ(´・ω・`)
汚ジサンいつも一人だよ(´ω`)ウボァァァ

M1A1どこも売り切れだね・・・海外製は要調整だからショップ調整(有料)して貰わないと怖いですねぇ。
すぐ買えない場合はお小遣い貯めてフィールドレンタルか誰かに借りるのが良いかと(゜∀゜)ノ

とろろ@1000

とろろ@1000

塩コーヒーさん>>

サブは金銭的に今はまだw
塩コーヒーさんガバメント好きなんですねw

一人でフィールドいく勇気ない((
んでもって色々わからないし、兄だけでは心配なので
行くときにはここでレクチャーしてくれる人探しますw((チラッ

えー(´・ω・`)
買うお金はあるのです!
バイト代とお小遣いが!!

塩コーヒー

塩コーヒー

いつ頃行く!とか行きたい!とかあれば先に言っておくれ(゜∀゜)
ああ、あと行きたい所も。
都合が着けば出来るだけオジサンがご案内しますヨ(´ω`)

まぁ最初の1丁は好きなの買えばいいのよ。それまで待つのじゃ。
オレは何も知らない時に適当に買ったからM4になりましたよ。

とろろ@1000

とろろ@1000

塩コーヒーさん>>

いつ頃とかはまだ決まってませんが、
とりあえずbeam行きたいと思ってます・*・:≡( ε:)

やった(`・∀・´)

あー、前言ってましたねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。