今日と木曜は関東地方は雪みたいですね。

どおりで寒い訳ですよ。
こうなると今週のサバゲー参加は厳しいかなぁ。

いまココでもDSKさんがヒートアップしてるようで行こうか迷っていましたが・・・。
雪ですもの。

凍って滑るか、中途半端に溶けたグズグズの地面で滑るかになりそうですもんね。
前々回に参戦した際にG36のBOXマガジンを泥溜りに沈した時は大ダメージを受けました・・・。

もう少しギリギリになったらまた出撃予告させていただきます。

自作のMINIMI用ラージバッテリーボックスも完成したことだし行きたいのは山々です。

それはそうとEvikeさんのPV見てて私の理想の銃を見つけました!

有名なカスタムPVなので知っている方も多いと思いますが私の記録用日記とでも思って流してくださいまし。

無駄な光学機器、超重量、多弾幕!
ああ、なんて素敵な外観なんでしょう。

こういう物を目指してカスタムして行きたい今日この頃。

でわー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

何故多少の悪天候で戦闘を断念する必要があるんですか(正論)

まぁ、暴風雨の中でサバゲー未経験の新入隊員を参戦させた小官も我ながらどうかとは思いますがねww 泥濘に伏したり、風の音に合わせて敵前の深いブッシュの中を少しずつ前進したり、ロシア語を叫んで突撃したり……色々とドラマチック回だったなぁ
暴虐の雲光を覆い、敵の嵐は荒れ狂う
怯まず進め我等が友よ 敵の鉄鎖を打ち砕け~♪ (゜д゜★)

フーマ

フーマ

Беркут 305さん

К светлой земле, на которой когда-то
Сделал я первый свой шаг,
Иду я большими шагами солдата,
Суровой дорогой атак!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。