おはよーございます!

今朝メールにて本日より予約分を順次発送します。
と、連絡がありました!

A&K PKMですよ!PKM!

朝から少々テンションがあがっております。
届きましたらまた日記にしようかと思うてます。

あとは昨日の雪だか雨だかで出張がなくなり17日もシマックスあたりに出撃しようかと。
PKMは届いてから色々いじり倒してから使おうと思いますので運用はもう少しさきになるかも。

今月の予定

10日 シマックス
11日 OPS(予定)
17日 シマックス
24日 ブラム!
戦場でご一緒出来たらよろしくおねがいします!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ぱるちざん

ぱるちざん

もう、発送ですか!?早いですね!

PKMめっちゃ欲しいです!
日本で発売ってなったときはめっちゃテンション上がりましたww
ロシア装備には欠かせない銃ですし、あの武骨さがカッコいい!!
木ストではないのは残念ですが、PKMだっていうので満足ですww
お金がない+親の目があるので当分の間は購入できませんが、いつかは絶対手に入れます!

レビューよろしくお願いします!
ご飯用意して待ってますww

フーマ

フーマ

へんたいさん
予約開始を知り飛びつきましたw
学生の身ではLMGクラスはご両親の理解がないと家族会議ものですもんね・・・。隠す場所の確保も一苦労ですね。
学生のとき初めて買ったSG-1を親に捨てられたのは良いトラウマです。

海月くらげさん
いいですねー貸切戦!DSKやシマックスの大型フィールドの休日定例会にしか行ったことがないので身内で少人数でやる濃いゲームには憧れます。
チームとか横のつながりは良いものですね!
17日はGSG9の装備で行きますのでもし来られたら声かけてください!

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

海外メーカーが期日通りに発売してくれるとは……(感心)
我が隊の同志が1名、ПКМ予約済みなので楽しみですね~ ショップ側にも既存の調整&カスタムに加えて蛇足なセミオート機能の除去を頼ませました。
サイズ的には100連ベルト収納弾薬箱を装着しているのでリアカン装弾でも100発撃てる! 火力増強хорошо!

予備のアモ缶×1、冷戦時代に使っていたような革製ポーチ、ベルト付き7.62*54Rダミーカート等々この辺の出費は織り込み済みかもしれませんが、予算のお釣りを考えると実物木製ストックは先になるかな……
計画的生産活動で培った貯えの一部が用途不明の出費に消える! ソ連ではよくあることwww

フーマ

フーマ

斜陽のБеркутさん

セミオート機能撤去とは剛毅というか、徹底ぶりに感服であります!
小生もストック交換したいですがそれはまだ先になりそうです。

Пройдёт, коль надо, через горы и снега,
Сквозь топи и болото.
Пройдёт пехота даже к чёрту на рога -
На то она пехота.
必要とあらば山を雪を、
泥を沼を越えて
どんな遠くへも進んでいく
それが歩兵というもの

たとえ用途不明の出費であろうとも越えて行くものですね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。