総合評価

3点(普通)

昨年五月に購入。
現在はマグプルカスタムとして運用中。
ハンドガードをMOEに、ストックをACSレプ、RVGとレイルスリングアタッチメント装備。

見た目や質感について

3点(普通)

初期装備のハンドガード、ストックはプラ製なので早々に交換。
レシーバーの強度は上々。但しボルトカバーの内部のツメが三ヶ月程の使用で破損した。
社外品で補強した方が良いかもしれない。

初速や集弾性について

3点(普通)

文句なし。ホップ無しマルイ0.2gで96m/sを叩き出した。
集弾性もかなり良い。思ったところにすんなり飛んでくれる。

剛性について

3点(普通)

初期のアウター、インナーバレルはかなり良い。(今は取り外してCQBバレルを付けているが)

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

正直重い。金属製部品が多いので仕方が無いが…
比較対象がS&TのTAVOR-21しかないのであまり多くは述べられないが、恐らく4kg強といったところ?(かなり適当)

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

標準的なカービンサイズ。室内戦、混乱した戦況では使いにくいかも。
実際バリケードや障害物の多い場所では取り回しに苦労する。

カスタムについて

3点(普通)

従来シリーズのM4パーツが(加工次第で)運用できることもあってカスタムの幅はかなり広い。無限大といっても過言ではない?
お財布が寂しい人には向かない。M4は泥沼です。

ゲームでの使用感

3点(普通)

カスタム次第でどんな役割もこなせる万能役者。
持って行く装備に困ったらこの一丁。期待を裏切らない性能です。

全然キルできないって?筋トレと動体視力の訓練も大事ですよ?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。