ついにやってきましたねー。全国のガスブロユーザー念願の季節が。
今日は夜になり冷えてしまいましたが、昨日のサバゲーではフィールド中でガスブロの発射音が聞こえてきましたよ。
しかーし、ガス長物を使っている猛者が少なすぎる!
みんな電動でばら撒くのがサバゲーだと思っている!

・・・・・・すみません、自分もけっこう電動を使いますm(__)m

しかしながら、ガスMP7やAKで電動と撃ち合うというそのシチュエーションがもうたまらんのですよ!
試合に負けて勝負にも負ける。しかーし最ッ高に楽しめる!
ガスの消費は激しいので、ガス缶は沢山持っていくことにして;

今後はリアルカウント戦にどんどん参戦したいところ。
皆さんの所持しているガス長物、教えてくださいな!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

アネスティ

アネスティ

>むらさん
こんばんはですー!AR15ですか、性能の高さは伺っていますよb
やはり冬の間は生ガスプシューでしょうか?

江一 恵

江一 恵

まぁ、初期の頃は散々でしたね。
しかし、今ではVFC MP5を何とかして使えるようにしようと海外ユーザーまでも模索しまくって、ようやくパーツが出揃いまともに動かせるようになりました。
自分のやつは気温20℃で1チャージ60発以上は余裕で撃てますよ。
(そのぶん初速は低い)

WEもいくつか所持したことがあるんですが、どれも動きはKSCよりはもっさりしつつもスタミナはあったような印象でしたね。
……っというより、KSCのガスブロ長物は作動性が非常に良いので海外製品と比べるのは…w

アネスティ

アネスティ

>江一 恵さん
そこまでやったのですか、愛が成せる業ですねw
KSCは本当に優秀ですよ、冷えにくいという点が特に!
AKは氷点下でも普通に動きます( ゚Д゚)

KSC、予備マガジンさえ確保できればもっと買っているのですが^^;

>むらさん
真冬だと厳しめですかー。ここは代替ガスが開発されるまで待つべきか(嘘
M4の予備マガジンにめったにお目にかかれないんです、ヤフオクで予備マガジン付きの本体を買うべきかなって迷っています((+_+))

コバ吉

コバ吉

こんにちわ
激しく同感です。ギミックを考えたらトレポンなにそれレベルでガスブロを推します。
ガスブロ好き同士、お会いしたら宜しくお願いします

アネスティ

アネスティ

>コバ吉さん
初めまして!リアカン動画を拝見させていただきましたが、リコイル依存症の私が見ているだけでテンションの上がる動画でした。
ネックなのがガス代ですが、そこは姑息にエアダスターで妥協・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。