original_file

先日のゲームで休憩時間中にscarからグレネードランチャー外した時に出てきた部品。。

その後、scarは問題なく使用でき、じっくり見ても部品は取れてない。
グレランも特に異常なし。

そのほかに持ってった銃はMP5K HC、電動M93R、デザートイーグル、m870ブリーチャーで、どの銃も部品足りてるように見えますよ??
メーカーは全部東京マルイです。

というわけで、詳しい方で「この部品だよ!」とわかる方がいらっしゃれば
教えていただけるとありがたいです。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

写真が無いと分からないですにゃ(´・ω・)
メーカーが判れば更に回答が得られると思いますよ。

GT

GT

>塩コーヒーさん
ご指摘ありがとうございます。(^_^;)
写真入れてたつもりでしたが、タグ張らないと入ってないんですね、、

遅くなりましたが写真貼ってみました。

流れ者

流れ者

グレランも何であるか分からないと、イマイチ判断しかねますねぇ。

パッと見た感じだと、SCARのリアサイトかガスレギュレーター辺りの
ピンっぽいけど、SCARは持っていないからねー(´・ω・`)

塩コーヒー

塩コーヒー

サイズ的に動作部品ではないような・・・スカーのグレランならEGLMですかね。あれ海外製だから図面とかパーツリスト無いんですよねー。

ストックのスライド固定ピンとかレール固定ピンとか?
一応大事に保管して他の部分に異常が出た時に対処出来る様にしておけばいいんじゃないですかね。

GT

GT

>流れ者さん
グレランはメーカー名不明のEGLMです
SCARについては取説の分解図を確認した時にご指摘のフロント周りのピンが似てるなと、こちらでも思ってたんですが、サイズが全然違ってて、異常なしでした。

>塩コーヒーさん
ご指摘の通りEGLMです。
そしてメーカー名も不明ですね(^_^;)

仕組みはめちゃめちゃシンプルなので見落としはないんじゃないかと思ってます。
トリガー関連の動作もばっちりでしたし。

ハンドガンのマガジンキャッチくらいの太さがある部品なので一応大事に保管して異常のある個体がないか気にしてみます。


みなさんありがとうございました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。