サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

こんにちは。
なんやかんやあって、レポートを書くのが遅れましてすみません。
5/5にアサルトへ行って参りました。
こどもの日ということもありまして、お子さんが多かったですね。

ちなみに、当日はこんな感じの装備でした。

Police! Put your hands up on the wall!

顔の部分がおかしなことになってますが、悪しからず。
あと、ゾンビとか言うなよ。
アンブレラのおかげで、この街は発展s...うわなにをする

ちなみに、腰周りはこちら。

かなり、簡素な仕様となっております。

以下、当日の出来事。

・最初の頃は寒かったものの、徐々に暑くなっていった。
・VFC MP5を持ち込むも、たった2戦でダウン。
 原因は、トリガーユニットにBB弾が2発ほど混入したこと。
・↑のおかげで、拳銃のみで戦わざるをえなかった。
・どちらにせよ、拳銃の方がよく戦えた(自己満足)。見たか、電動野郎(失礼)。
・が、ハンドガン戦の際に殲滅戦と勘違いして、フラッグを目の前でスルー。
・スパイ戦で裏切るのが嫌だったが、
 「あれ?この装備目立つし、敵さん覚えてるんじゃね?」
 と魔がさし、逆スパイをやることに決定。結果2キル。
といった具合でしょうか。

初めて行ったフィールドですが、運営さんの進行も面白く、
大変満足できた当日でした。

一緒にご参加くださった皆さん、
本当にありがとうございました。

P.S

今さら届いたぞ...

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

江一 恵

江一 恵

お疲れ様です。
そういや5/4のOGCも子連れさんが多かったっけ?
ガスマスク被った兄さん(江一)がヒィヒィ言っている横でチビッ子が元気に動き回っていたのが印象的でしたw

それから、そのVFC MP5の不調は主にボルトとレシーバーの隙間の遊びが大きすぎてローディングノズルが 【み な ぎ っ て き た!】状態になってしまうからかと……
撃ち込んでいくと改善する場合もありますが、同時にローディングノズルもポッキリ逝っちゃう可能性もあるので……(逝っちゃった人)

↓一応、対策品は出てるので早めの組み込みをおススメします。↓
http://svgr.jp/my/electro-tty/diaries/27229

記事には詳しく載せてませんがせめて「CRUSADER強化フィーディングランプ」は組み込んだ方が吉です。

shinichiseki

shinichiseki

毎度!
チャンバーに弾が入っている状態で、
コッキングしてしまったのが原因かと...。

初速が出過ぎだったので、
そのパーツを買う際に一緒にご紹介のパーツを仕入れますね^^
ご教示くださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。