おひさしぶりですー

自分の学校のテストが昨日と今日で終わりましたー!!
勉強の地獄からの開放されるーーー(してないけどねw)

今回のテストの点数がよかったらサバゲーの装備を親にねだってみます。
がんばりますー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

моллюскаシジミ

моллюскаシジミ

>>ニョッキさん
がんばってみますよ・・・だめだったらベリョーズカ迷彩買うんで問題ないと思います。

>>へんたいさん
安いのは良いんですけど、スチール削りだしって言うのに惹かれるんですよ・・・

>>Беркут 305さん
AKMもいいことはいいんですけど、やっぱり自分はAKー47が一番なので・・・
相談事は時々あるかもしれないのでよろしくお願いします。

亞夢

亞夢

あがっ(・д・)
ろろろ6万…。
次世代買えるやないかい…。
ちなみに〜H&K信者的にはクラシックアーミーのKC-89って銃が欲しいですぅ。
M4ストックだし、レイル沢山あるし、そのレイルがフルメタルだし、信頼のクラシックアーミーだし〜。
AK信者の東側のリア友はこれみて凄い拒否反応示してましたw
テストお疲れ様です!僕は来週テストです…。やだな〜。5教科オール80点とか無理だしw

моллюскаシジミ

моллюскаシジミ

>>ヲイモさん
「AK信者の東側のリア友はこれみて凄い拒否反応示してましたw」
これってたぶん、何もつけてないAK-47が好きな人なのでは?
ちなみに自分もそうです。

>>ワカメ一号さん
安いのはいいんですけど、やっぱり削りだしって言うのがいいわけでありまして
どの道、それは買うつもりなので別のAKを買ったあとにそれを買うと金の無駄なので今回は見送ります。
調整は買うところでやってくれるようなので、そこでやってもらいます。

ぱるちざん

ぱるちざん

それほどまでAK47を愛しているとは...
なかなかですねww
確か限定品だったと思うので、お早めに...

моллюскаシジミ

моллюскаシジミ

>>へんたいさん
限定品なんですよね・・・
今回のテストで良い点か、もしくは明々後日の柔道の試合で1位なら買ってもらえると思うのですが、後者は強豪チームが1ついないとはいえそれでも他にいるのできついかなと・・・・がんばりますけど!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。