どうしてそうなった

コスタ見る

M4カッコイイ

アンビセレクターあるM4がいい

次世代HK416がアンビ!

いつ発売するか分からない

海外製でアンビM4ないかな

KAとかVFCであるじゃない

海外製のM4アンビは壊れやすいです(某○トンさんHPより)

アンビならGBBのM4あるじゃない、機構もリアル

冬を乗り切れない

いっそアンビじゃないくてもフルメタルで安定した性能ならなんでも

次世代M4「呼んだかな?」

アンタ売ってないじゃない

ICSのM4はリアルテイクダウンでクール+○トンさんチューニングで安定精度?←今ここ

動画見る限りなかなかの精度?
この思考はおかしいですかね・・?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

MAXI

MAXI

HK416Dは例年通り年末ギリギリに出てくるんじゃないでしょうか
ICSのM4はお勧めですよ。テイクダウン構造とボルトフォワードアシストノブの機能美には感動しました。あと、次世代では出せないセミの切れの良さが気に入ってます

Sho★

Sho★

>harunaさん
コメントありがとうございます。

確かにスケジュール通りに発売してくれるならHK416が一番良いのかなと思っております。

>MAXIさん
コメントありがとうございます。

ICSのM4はテイクダウン、アシストノブ共にスタンダードでも次世代でも無い新しい電動ガンの進化を感じさせてくれますね。そういう意味でも気になります。

>ニョッキさん
コメントありがとうございます。

既存の次世代も11月再販と聞いていたので、全体的に生産が遅れているのかなーと心配であります。(’д`)

>All
HK416が予定通り発売される事を祈って、とりあえず年末まで様子見してみたいと思います。ありがとうございました。

コバ吉

コバ吉

ガスブロM4を色々いじってるワタクシもICSのリアルテイクダウンが気になってバトンに見に行きましたが…
外観的な意味で色々アレな感じでしたorzあと独自パーツの扱いがorz
とりあえずアキバのバトンに実物を見に行ってみてはいかでしょうか★

Sho★

Sho★

>コバ吉さん
コメントありがとうございます。

日記書き込み後、リアルテイクダウンが気になったのでアキバの店舗にも行ってみましたが、確認することは出来ませんでした。M4カスタムベースにしてしまうので、外見はSportLineのプラスティク外装でなければ個人的にはOKと思いました。独自パーツはメカボが上下別々で販売しているのは確認しましたのでそれを買えば交換パーツ一式は揃うかなと思います。

Sho★

Sho★

>なかむらさん
アドバイスありがとうございます。
ストックパイプですか・・・
WEBやら調べてみても中々情報がなくて・・・助かります!

ICSはマルイ以外だと結構な有力候補ですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。