在庫確保完了のメールを待つ中届いたメールには、

>この度はご予約頂きまして、誠にありがとうございます。

>大変申し訳ございませんが、この度ご予約頂いておりました「東京マルイ 次世代電動ガン HK416」でございますが、入荷数が大幅に不足しておりまして、今回の生産分ではご購入頂けない状態となってしまいました。
>せっかくご予約頂いたのに大変申し訳ございません。

>この度は、ご予約頂いておりましたにも関わらず、お買い上げ頂けない状況となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

(´・ω・`)ショボーン

次世代電動ガンとは縁がなかったのかな・・・(’∀`;)

これは・・・もう海外製M4にいくしか(震え声)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

Sho★

Sho★

>コバ吉さん

さらなるGBB推しDEATHか?!
よく探したらPMAG型のガスマガジンってあるんですね・・・。だがお値段8k円弱・・・くっ。
日記・動画ともに拝見しました。冬でも結構GBBいけるんですね。
GBBは殆どの動作がリアルなところが非常に魅力的ですね。スタンダード電動ガンだとリコイルも、リロード前のチェンバーチェックも、リロード完了のボルトストップ解除もないですもんね(・ω・`)

>おんまこさん

いきなりのすっげぇ堅実な選択肢!次世代HK416買ったつもり貯金ですね・・・。
サバゲー行ったつもり貯金とかCODBO2買ったつもり貯金でHK416購入の予定だったんですけどぉお(笑


まとめると、選択肢は
・海外製M4系 ・GBBM4系 ・次世代2ndロット ・貯金
(;・∀・)まさかGBBが選択肢に入るとは・・・

火報屋

火報屋

御愁傷様です……。

あ、私が振り込み完了したのは内緒です(笑)

Sho★

Sho★

>火報屋さん

お、おめでとうございます~
旧世代から抜け出すのはまだまだ先の予感がしています(笑)

私が予約完了した後もかなりの間、予約受付していたので同じ境遇の人は多いと思います。(・∀・`)

肉座布団

肉座布団

まぁ次世代なんて他のものよりちょっとリアルなだけだし(震え声)

Sho★

Sho★

>肉座布団さん

そうだよ次世代なんて・・・(;ω;)ウッ



(^ω^)ニコッ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。