original_file

今月のフィールド参戦予定

16日VISION平日定例会・・・初平日!お友達のおにいちゃんさんに誘われてホイホイ

20日特殊作戦郡区定例会・・・前々から行ってみたかったので!

27日HITCOOL倶楽部さん主催@インフィニ・・・多分貸切初参加になります。

2月16日くらげ小隊さん主催@ホワイトベース・・・来月ですけど参加予定!

次世代HK416Dのその後・・・

ドーン!

マガジンとフロントスイベルアタッチポイントはPTSで、後は全部レプリカです(・∀・`)

後ろからドーン!

ストックパイプ外して交換するASAPにしたけどオススメしません。最初から小ネジがなめてたりその小ネジに緩み止め剤が付いてたりで個人的には大変でした。バッファに挟むタイプのスイベルの方が良いですね。修理に出せるし(・ω・)

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

Sho★

Sho★

>ポカさん

はじめまして!ご一緒した際はよろしくお願いしゃっす!

HK416は次世代なんで殆ど弄らずに、PDIのWホールドパッキンだけ入れてます。フィールドでは撃ってないんですが、10m位なら10発中5発ワンホールとか出ますね!

唐揚げ弁当了解です!

>みっちーさん

新しく始める友人が急にやる気出して複数回行くことに(笑
初めてでいきなり人数が多いところに行くと凹むかもなので参加人数少なめのところに参戦予定です。

おにいちゃん

おにいちゃん

おはようございます。
16日楽しみですね(´∀`)
ちなみにvison予約制ですけど、shoさんはもう予約しました?
同じ戦場に出れるの楽しみです(*´・ω・`*)

Sho★

Sho★

おはようございます!

予約制だったんですね、危なかったΣ(・∀・;
情報ありがとうございます!今日予約メールしました。

自分も16日楽しみです(’∀`*)

きんだい

きんだい

Sho★さん初めまして。
HIT COOL倶楽部リーダーのきんだいと申します。
27日貸切戦へ参加予定とのことで、コメント書かせていただきます。
27日、まだまだ参加人数増えて欲しいと思っているところですので御参加大歓迎です。是非ご一緒にゲームを楽しみたいですね♪
また、明日なんですがチーム員3人で戦の定例会に参加する予定です。装備はウッドランド迷彩にスナイパーライフル(APS2かな)ですので、お会いできれば良いなと思っています。

Sho★

Sho★

>きんだいさん

はじめまして!
装備了解です!
こちらの装備は緑か茶のユニクロパーカーにズボンで、M27IAR(HK416)とハイキャパ5.1+CQCホルスターになると思います。
お会いできる事、楽しみにしております!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。