original_file

ドーモ ミナ=サン ショーデス

日曜大工の手袋をサバゲー用に使っていましたが、

みかねたaround fortyリーダーであるSpikeさんが、サイズが合わなかったので欲しかったらと言って頂いたので、御厚意に甘えさせていただきました。(・∀・`*)

Spikeさん!本当にありがとうございました!

サイズに関しては公式サイトで調べておいたMサイズでバッチリ合ってました。

装着した感想は、日曜大工用に比べるとグリップ力はそれほど強くなく引っかかりなくスイッチングが出来るようになりました。縫製もしっかりしていると思います。感覚的にはレーシンググローブに近い感じだと思います。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
メカニクス良さそうですね~

自分はエムテック愛用してたのですが、近場のホムセンが扱わなくなって(涙)

Sho★

Sho★

>塩コーヒーさん

お久しぶりです!

オークリーとか他のグローブに比べると手を出しやすいなんですかね…?
そうなると買い足しもしやすいですね(≧∇≦)

Sho★

Sho★

>ねこずきーさん

お疲れ様です!

自分もエムテック愛用しておりました(^ω^)

手に入りやすくて、安くて、色の選択となるとエムテック良いですよね!

Spike

Spike

おはようございますw

サイズ合うようで良かった(´ー`)

形見分け( ´艸`)

Sho★

Sho★

>Spikeさん

お疲れ様です!

本当にありがとうございます!感謝感謝です(・ω・*)

サイズも丁度良い感じでフィットしております!

最速での復帰お待ちしております!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。