サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

日曜日の定例会に友人と参加してきました。

当初はOPSの定例会に参加する予定でしたが、前日に休業日と気付いて「っべーぞ!っべーぞ!」と午前2時くらい友人に電話して急遽DSKに変更しました。
黄色チームでの参戦になりました。

自分です。
内容は他のレポートで説明されていると思いますので省略します。

同じ屋外ですがOPSと違う要素で面白いフィールドだと思いました。
ただ、射線が通ってない(目視しないで)、山なりな射撃が多く見られたのが残念でした。
目視出来ていて多少上を狙って撃つのはアリだと思うのですが・・・。
何度も運営が注意をしていましたが、ある種常套手段化してしまったのでしょうか。
開幕速攻山なり射撃が飛んできたり前線でもないのにヒット等が2、3回あって、寂しく退場しました。

色々な装備を見れたのは良かったです。ミニガンとかロケットランチャーとかコスプレとか。ミニガン装備の方はは味方チームだったのですが、後方から「ヴィイイイイン」と射撃音が聞こえてくると味方なのに戦慄しました(笑

奇跡とも言える偶然ですが、サバゲーるでフレンドになってもらっているみっちーさんと偶然同じブルーシートで相席しました!OPSが休業だったのでDSKに来たという同じ理由の参戦だったのは、もう運命とも言えるかもしれません。自分の装備で気付いてもらえたようで、装備晒しておいて良かったと本当に思いました(笑

ローサイクルさんにも会えました。メチャクチャながいL96でした。カッコよかったです。長い銃にはロマンがあります。

今回あまり活躍できなかったので、DSKにはまたリベンジにいきます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

Sho★

Sho★

>ローサイクルさん
お疲れ様でした!

射手の腕が良いと長距離狙撃も可能という事ですね。自分じゃ撃ってもきっと当たらないです(ノ∀`)

ロマンというか長いライフルはカッコイイんですよね。持ってる銃が全部短い分憧れてしまういというか(笑

fxstc98

fxstc98

ここで、返信するのもなんですが。
ローサイクルさん。Sho★さんの言うロマンとは、多分いつかは欲しい&自分なりの調整ができる事の憧れじゃないかなと思います。

じぶんのM60VNもロマンのひとつでしたから。

え~と、決してダンディではありません。Sho★さんのお父さんぐらいの酒好き親父です。

haruna

haruna

私も行ったことがありますがたしかに射線を長くとりやすく俯角をとって遠距離射撃がしやすいところですよね。

私はサバゲOPSしか経験してなくてデザストいったので丸一日やって3ヒットしか取れませんでした。
やはりフィールドにあった戦いが出来るようにならんといけないと痛感させられました

Sho★

Sho★

>fxstc98さん
あれなんです、長い銃が好きなのに初めての銃を長い銃にする勇気が無かったんです。友人の方はいきなり初銃をG3SG1にした上にスコープ載せたんでその勇気羨ましいと思ってしまいました(笑
サバゲーは年齢層が広く色々な人と交流できるのが魅力的だと思いました。自分が20年後も同じように交流できるとしたら、それは素敵な事ですし、それが出来る方は素敵な人だと思います♪

>harunaさん
コメントありがとうございます。

同じくOPSとDSKのフィールドの違いに対応できませんでした。初めてデビューしたOPSの時よりも、戦果をあげられず反省すべき点は多いです.。orz

Sho★

Sho★

>みっちーさん
お疲れ様でした!
今回はすごい偶然でしたが、またご一緒しましょう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。