サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

original_file

噂のヘッドショットに行ってきました~。

北海道から遥々、Spikeさんが関東フィールド初参戦という重要な儀式も含まれていました!

8時ちょっと過ぎに到着既に席が満席気味Σ(д`;

Spikeさん御一行と合流

色々と準備

暑さのせいか朝礼前にこの有様

今回のサバゲーる勢

北海道からの参戦Spikeさん!
遠路遥々ありがとうございます!

ミリタリー色のないilovem4さん!
むしろM4でもない!

予想裏切るガタイのいい芋掘り戦闘員2号さん!
笑顔が素敵!

相変わらず服装を更新する気のない自分!

他バラエティーに富んだメンバーで楽しみました。

フィールドは
・真ん中にはフィールドを二つに分けるように掛かるキャットウォークがあります。
・それに交わるように大きなメインストリートがあります。
・通り沿いには二階建ての建物がフィールド全体にも様々な建物が配置されています。
・フィールドの端にはブッシュも配置されています。

フィールド攻略
・最前線にある二階建ての建物二階を取れると後々有利になると感じました。
・ブッシュを使った奇襲も中々有効に感じました。

今回は初めてエアコキスナイパーライフルを持ち込みましたが、
遮蔽物の多さと風の強さが狙撃の難易度を上げていました。(言い訳
自作G-HOPの素材が悪かったのかあまりかかりが良くありませんでした。まだまだですね(汗
MASADAはパッキン換えただけの箱出しですけど活躍してました。マルイ並みのグルーピング!

動画はカメラが飛んだ時のと、最終戦の立て籠もり、スナイプの証拠映像といった内容です♪

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

お疲れ様でした~

自分たちも朝、着替え終わって「もう帰るかw」って言ってましたもんw

あの二階楽しかったですね~w
みんなかなり食ってましたしね

今度またフィールドでお会いしましたらよろしくお願いします!

Sho★

Sho★

>芋掘り戦闘員2号さん
お疲れ様でした!

朝礼時が合流のチャンスとレッドフレクタを検索して、振り向いたら「あれ?これじゃね?」ってなったけど、ガタイ良いからコェェ(・ω・`;ってなりつつ恐る恐る話しかけたら大勝利でした!

あまりの暑さに午後には参加人数が半分になっているだろうと思っていたのですが、午前中のゲーム数のためか殆ど減りませんでした(笑

二階の皆ノリノリでしたね~
また共闘する事があればよろしくお願いします!はしゃいじゃいましょ!

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
当日はありがとうございました~
持病の腰神経痛の為、重いM4はお休み中なんです(泣)

動画楽しく見させて貰いました。ちょい映りでしたが、自分も映ってて嬉しかったですw

Sho★

Sho★

>ilovem4さん

お疲れ様です~。
こちらこそ~
確かに当日の装備は滅茶苦茶軽量でしたね。(・ω・`)
m4さんのM4復帰お待ちしていますね!

基本足元動画なんで申し訳ないです。GOPROも頭に着けないと映像としての魅力が足りないかもしれません。

たっく

たっく

アシモト動画( ´Д`)y━・~~
あそこはなかなかに遊び応えがあったし、また行こうぜ!
でも、2F以外からキルを取れるようにならんと戦況に貢献出来んorz
もしくは、諦めて2F仕様に89をイジるか。笑。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。