サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

こんにちは!

戦のアタッカー弁当がリニューアルという事で定例会に参加して(食べて)きました。
行く途中で弁当リニューアルの件を友人達に告げると、何故か全員アタッカー弁当と言う事になりましたw
ちなみに12日のアタッカー弁当は牛丼に唐揚げやら卵焼きがのっていました!

本題の定例会は連休の日曜でしたがそこまで多くなく広々とフィールド構造物や地形を利用する事が出来て楽しかったです。自分の知る限りでは一日中特にトラブルもありませんでした。

*写真は全て戦WEBページ内、兵達の写真集よりお借りしています。

前回参加してから大分経っていたのでフィールドの変化を楽しみにしていたら、滑り台が設置されていました!!

ゲーム中に滑り台の建物の中で崖上の敵を伺っていたら、スタッフさんが
「滑り降りる時は撮るので言ってください~」

( ゚д゚ )えっ・・・? 降りる時崖から丸見えですよ!

と、言いつつも降りるんですけどね!

チラッ

スッ

ズコー

シュタッ!

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓ティロ・フィナーレ!

( ・´ー・`)ドヤァ・・・

最前線にも行かず遊んでたせいか、友人に「着けたら急にまともな装備に見えるなw」
と言われたチェストリグのお陰か、写真集に七枚も掲載されて歓喜ですよ!エヘヘ・・・
たまたまでも一杯載ると嬉しいですね!

たしかに、いまだに非迷彩服を通してますが所々マルチカム装備が増えました。
一年前の戦では

こんな感じでしたからねw

戦フィールドも自分の装備もこの一年で着々と進化していたわけです。
今年はどんな進化を見せていくのか・・・、どうぞ御期待ください!!(謎のまとめ)

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

Sho★

Sho★

>塩コーヒーさん
お疲れ様です!

滑り台は上にも書いたように結構勢いがつくので、ゲームの様に颯爽と滑り出したんですが、滑ってる途中は結構ビビッてますw
ユーリとソープは劇中で大変な目に遭いすぎですよね(・ω・`)

全回復お待ちしております、またご一緒できたら嬉しいです!

Spike

Spike

新着から…







お疲れ様ですw

おー 滑り台!?

スコーピオンとMP5Kを両手に持ち、頭から滑るんじゃなかったの?
普通に滑るようじゃ…まだまだ若いな…

戦かー 
以前、関東圏進出の際に行きたかったんだけど、そん時はブラザーAndyがまだ「戦トラウマ」だったからねぇ…
私的には崖?に挑戦してみたいw

あれ? Hk416にスコープ?
チェストリグ?

あ aroud fortyパッチ?

Sho★

Sho★

>Spikeさん
お疲れ様です!

滑り台を頭からは病院行きフラグが立ってますw

戦はフィールドの良さもありますがスタッフが素晴らしいです。
初めて一緒に行ったフィールドの運営を1とするならば100位です。

スコープは写真のG3SG1に載っているスコープを借りて使ってますw
リーパーズの1-4倍のスコープで索敵から近距離までこなせる便利な奴です。
チェストリグはスイッチングしてるときにレッグパネルだけだと取り出し
にくいと思って導入しました。パッチの方もこのリグにアドミンパッチパネルを付けて貼りたいと思ってます!

二等兵見習補佐ナガシマ

二等兵見習補佐ナガシマ

久々にみたらすべり台ついていたのか、、、
こっちは日記は更新してないけど密かにいってます。
戦行きたいなぁ

Sho★

Sho★

>ナガシマさん
4ヶ月周期くらいでお邪魔してますが、行く度に何かしら増えてますね~

何処に何回行ったか記録的な意味でレポート書いてますが、どうも正確に
カウントされてないみたいです・・・。

是非、今度何処か行ったらレポートお願いします!(・∀・)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。