サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 13 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

前日にサバゲーいかね?と、Yoneに言われて思い立ったのが九龍のフリー。

半年振りに行ってきました。

メインアームは自分はPx4(カナン)Yoneは5-7(アルファルド)と、
CANAANの影響受けすぎのチョイス!

予備マグ無しの箱出しで行ったら一戦だけ弾切れしました。ウヴォアー(^q^)

ちょっと参加が遅れたりレクチャー受けたりで、2時間半の参加でしたが、
12戦と中々のゲーム数でした。全て殲滅戦でした。

半年前と比べて、フィールドに良修正が入ってました。
LINEで三階のポスター無くなったと言いましたけど、コンツアーで撮った映像で残ってるの確認しましたすみません。(・ω<)てへぺろ

このフィールドは1階の外周や中の回廊で距離が取れるので1階は長物有利、逆に近距離が主になる二回ではハンドガンが有利と、両方の武器が活躍しやすいフィールド構成になっています。

右Sho左Yone
スタッフさんにオシャレに撮ってもらいましたv

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

Sho★

Sho★

>Spikeさん

お疲れ様です!

カメラとスタッフさんの腕が違いました!

併設店に予備マグ売ってて、足らないと思ったら買おうかなと思ってたら結局買いませんでした(・∀・`)

記憶してた所に穴が空いてたので無くなったと思ったら横にありましたw


>スズトさん
お疲れ様でした!

昼間は暑かったのですが、夕方から参加が良かったのか全然暑くなかったです(・∀・)セーフティーに扇風機もあって涼しかったですよー!

傲慢のルシ兄

傲慢のルシ兄

お疲れ様でしたぁ。
あぁー!
一緒にレギュ説を受けていた、
お二人さんだったんですね!
気付くの遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)

今回初めてハンドガンのみで、
1ゲームプレイしたんですが、
確かに二階の狭い通路だと
ハンドガンの方が咄嗟の
反応しやすく警戒態勢を維持しやすく
面白さを感じました!

Sho★

Sho★

>ルシ兄さん

お疲れ様でした!

一緒にレギュレーション説明!Σ(゚д゚lll)
となると1番身長が高かった方でしょうか…?

二、三階はドアが多いのでクリアリングが楽しいですね!
ハンドガンオンリーの参加だったので、有効射程の関係で二階に行く事が多かったです´д` ;

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れ様です。
おー、見た目がちょいと奇抜なハンドガンだらけやで。

ここはラフな格好で行けるからいいね。休みの日に午後のフリーでも行こうかな?
しかし写真映りがいいなあ(・ω・)

Sho★

Sho★

>塩コーヒーさん

お疲れ様です!

P90はメディア露出が多く見慣れてきましたが、
5.7mm弾使ってる銃は大体奇抜になってますねw

日中色々やってからでもお手軽に参加して結構なゲーム数できるのでオススメです!

スタッフのカメラマンさんの腕で大分なんとかしてもらってます(>_<;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。