サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


original_file

全国ラブライバーの皆さんこんばんは!

8月3日、アキバで高坂穂乃果爆誕祭が行われている中、千葉のSAVAS定例会に行ってきました~

今回のサバゲーる勢
Spikeさん、やまぎょさん、HKオンリーさん

装備

しぐちゃんの運用試験しました。普通でした。

感想

 とにかく暑かったです。熱中症にならないよう気をつけながらプレイしました。HKオンリーさんに予約を代行していただいていたのでスムースにエントリーできました。感謝感謝です!

そして!サバゲーるではもはや有名人のやまぎょさんに生で会うことができました!なまぎょさんですよ~。色々と凄かった(小並感)ヒーローショーの子供のように記念撮影をお願いしてしまいました。

Spikeさんの遠征に偶然にも皆勤賞中ですが。毎度会うたびにSpikeさんの装備がなくなるor壊れるというジンクスから抜け出せません(・ω・`)次回こそはこの壁をブチ破りたいと思います。

ゲームの内容の方ですが、多彩なルールでのゲームがあり、よく考えられていて面白かったです。後流れてるBGMがCODMW3で燃えました。

暑さに負けて途中で撤退しましたが、今回の自分の戦跡はボロボロでした・・・。1つに長物アイアンサイトを使いこなせていない事、二つ目に服装があまりに迷彩効果が無かった。三つ目はフィールドを全然攻略できなかった事です。あとはもうちょっとチームで連携取れたらよかったなーと思いました。不甲斐ない・・・。

次回はガチ装備で何処かいきます(予告)

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

Sho★

Sho★

>やまぎょさん

お疲れ様でした~!

ブッシュ系が苦手なので攻略にはまだまだ時間がかかりそうですね~。

やまぎょさんは、コスチュームもさることながらカスタムガンの面からもかなりの有名人かと思われます!

たしかにあの銃は個性的でしたね。服の迷彩を銃に施す事はあると思いますが、あの紫迷彩をちゃんと再現してあったのが印象的でした。

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れ様です。
シグは長いのがカッコイイ・・・あのスラっとしたスタイルなら光学機器は細いスコープが似合いそうですな。
てかそのメットで覗き込めるのだろうか・・・・

ラブライブってあれだよな・・・アイドルマs・・・・ゲフンゲフン(^q^)

Sho★

Sho★

>ホワイトさん

お疲れ様です!

やまぎょさんのレーザービームのようなハイサイクル銃、凄かったです・・・w
レンジで調整している時から周りから驚嘆の声が!

非迷彩装備で挑戦してみましたが、迷彩効果が与える影響は大きい、という感じでした。頭に迷彩ブーニー被っただけでかなり非視認率が下がりますからね。
それでも非迷彩スタイルは可能な範囲で続けていきたいと思います!

Sho★

Sho★

>塩コーヒーさん

お疲れ様です~!

うぽって的にアイアンサイトで今回参加してみました。でもシグにスコープは挑戦してみたいですね!
このセーブフェイスのフェイスマスクはSIGとかAKとか曲銃床っぽいストックだとアイアンサイト覗けますが、AR系の直銃床だと覗けませんでした。

まずいですよ!ラブライバーに怒られますよ!
まぁ自分はどっちかといえばアイドルマスター派です(^q^)

塩コーヒー

塩コーヒー

ちょw
折角ゲフンしたのにバラすなしw
まぁよい。ワシのアイドルはボーカロイドだけだ(^q^)

ああ、そういやシグもAKもストックがちょっとアッパーより下だな。
M14やM870ならフェイスマスクでもいけるのか・・・いい話を聞いた(`・ω・)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。