サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 1 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 4


20150720_014533441_iOS.jpg

多分メインは前日のサバゲー同窓会だった・・・。

熱い暑い夏サバゲーしてきましたよ!
参加したのはピースコンバット主催のSEALS貸切。

集まったのは暑さに負けない紳士淑女100人超!

エモノはブリーチャーARストックカスタム
暑さのせいかタンクのせいか6発モードで84m/sくらい出てたような・・・。

まぁブリーチャーでは1キルも取れてないですけどねhehehe

SEALSには初めて行きましたがフィールドの作りこみが良いですね~

貸切自体も定例会にはないイベント感があって良かったです!

暑かったけど楽しい一日でした(小並感)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

乙ですた!
次回も暑く戦おう!!
次はしっかりとSATUGAIしてやるぅ~~~!

塩コーヒー

塩コーヒー

ワシのM870は初導入時に法定オーバーしおったぞ。
マルイのガス長物は実は危険なのではないかと・・・・
で、なぜ短いのが売りのブリーチャーにストックががががが[゜Д゜]

Sho★

Sho★

>>やまぎょさん

オツカレサマシター!

また敵なのー?!やまぎょさんは味方同士の時の方が安心感がぱないんですが!

>>塩コーヒーさん
マルイで初速オーバーしてしまう可能性があるんですね~(・ω・;)

ストックついてない長物みるとARストックつけたくなっちゃう病なんです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。