総合評価

3点(普通)

original_file

ガバメント。いや、M1911A1。
かっこいい。。。このシンプルさ。

自分の中で、これほどまでに惚れこんだ銃はこのM1911A1しかないと思う。
見てよし、握ってよし、トリガー感触よし。

実銃じゃ45口径とか、シンプルなメカニズムとか言うけど
ガスガンじゃ6mmだし、メカニズムも実銃より複雑やもしれんw
ガス容量も小さいしね。

でもいいんです!好きだから。

マルイさんのM1911A1は性能もよいし、表面も従来のプラっぽさはないし。
ゲームにガンガン使えるガスガバ。オススメです。

original_file

見た目や質感について

3点(普通)

見た目は良いですよ~。マルイのハイキャパ買ったときはガッカリを通り越してヒくぐらい
プラスチック!つや消し塗装!でしたが、こいつは綺麗に仕上げてあります。
でも、ゲームで使うのをためらうほどではないので、気にせずゲームで使いましょうw

そして、使っていて落としたり、ぶつけたり、ホルスターで擦れたりして塗装がやれてきたときの
雰囲気はそれなりに楽しめますよ~。

初速や集弾性について

3点(普通)

初速は、いくつだっけかな。70m/sちょっとぐらいかな。
HOP調整がばっちりだと、すっげー綺麗に飛びます。30mぐらいならヘッドショットいけるぐらい。
まぁすげーアバウトな感覚ですがw
これで電動ガン相手に勝つと気持ちいいですよ!

剛性について

3点(普通)

ハンドガンですし、マルイM4A1よりも剛性感高いですよw

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

ガバは薄いので、バッグの隙間にもすんなり入ります。

カスタムについて

3点(普通)

ガバメントのカスタムパーツはたくさんありますよねー。
マルイガバのは知らないけど。バルブ、バレルの内部物から外装も揃ってるのかな?
基本ハンドガンはいじらない&ガバは素が一番好きなので、カスタムに関しては?です。
一部例外のガバがありますが。。。

ゲームでの使用感

3点(普通)

先に少し書きましたが、シングルマガジンなので、他のものよりマガジンが薄く
ガスの容量が厳しいです。装弾数26発ほどですが、ガス補充なしで2マグ分(52発)を
打ち切れる、、、か?みたいなギリギリ感があります。
あと、やはり同じ理由で連射もちょっと苦手。

3点(普通)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。