和やかなクリスマスパーティ会場に突如乱入する2人組の悪漢。
持っていた銃(エアガン)で会場のみんなを脅し、悪さを働く。

そこに現れたのは赤いマスクも艶やかな、クリスマスの戦士サンタマン!(覆面プロレスラー)
サンタマンは神秘なバリア「ジングル・ベール」で悪漢の銃撃を無効化。さらにそのパワーの前に悪漢は手も足も出ない。

しかし卑怯な事に、悪漢は会場にいた幼い女の子を人質にとりサンタマンを窮地に追いやる。
ここまでなのか! 諦めかけたサンタマンに、会場みんなの声援が届く。

メリークリスマースッ!

の掛け声と共に立ち上がるサンタマン。さらに声援のパワーによって真の力に目覚める。
その圧倒的パワーと気迫の前に吹き飛ぶ悪漢。

いよいよ追い詰められた悪漢は、悪あがきの右ストレートを繰り出すも、サンタマンの必殺技「サンタ・クロス・カウンター」によって撃沈。

パーティの平和は守られたのだ。

と言う寸劇をクリスマスにやりました(*´∀`)♪

家庭にエアガンがあると、こんな楽しみ方も出来るんですね(笑)

今度は2月に、BB弾を豆にみたてた大人な節分をしようかなー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ダイゴロー(妹)

ダイゴロー(妹)

ノリノリだと、やっぱり楽しそうじゃないですかやだー
悪の手先になってしまうトナカイ役、やりましたのに。笑。

かささぎ

かささぎ

素敵なクリスマスを過ごさせていただき、ありがとうございました♪
笑いあり涙ありで感動しました。
サンタクロスカウンター、かっこよかったですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。