24日(日)に藤岡のエリア331を貸切りゲームします♪ヽ(´▽`)/

と言う訳で、先日、自分と奥さんと女の子友達との3人で個人利用して偵察に行って来ました。

受付するなり、えっ女の子!? と店長さんがびっくりしてたのが印象的でした。やはり女性ゲーマー人口少ないですものね(^-^;

フィールド敷地面積はブラムの3分の2くらい。まずまずの広さです。

バリケードの密度がとても濃いです。

密集したバリケードのため敵との撃ち合いがとても近く、もの凄く怖い((((;゜Д゜)))けど、迷路のような通路を索敵しながら進む緊張感はかなり楽しい。
フェイスガードは超推奨です。

実際、バリケード裏に隠れていた敵に気付かず50㎝くらいの所から撃たれたりしましたさ。…ちなみにその敵とはマイワイフ(*´∀`)♪ 容赦ありません。

最長の射線はよくて20メートルくらい。
専業スナイパーの方には申し訳ない距離です。

また自分らが行った時間が17時〜だったので、室内が暗く、ライトの明りとバリケードの影の闇の差がすごかったです。

真っ黒の服を着て、バリケードも何もない暗い場所に伏せてたらけっこう気がつかれませんでした。完全に闇と同化した忍者の気分。

そんな感じのエリア331。

本業はRCカーらしく、そちらの品揃えは多いのですが、エアガン系はまだショップに余りありません。
とりあえずBB弾はありました。
あと新品次世代M4カービンが3万5500円で一挺だけ。けっこう安いかと。

家から1時間くらいで行けて、なおかつ利用料が安い♪ヽ(´▽`)/ 平日1時間300円。3時間500円。
しかも営業時間が遅い(*´∀`)♪ 平日17時〜24時。
ついでに店長さんがフレンドリー。

これは通いたくなる店ですわ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

かささぎ

かささぎ

こんばんは。実は先週、私も下見してきました。
丁度レンタカーで出かけたので場所の確認も兼ねて行ってみました。
貸し切りゲームがあったので、BB弾を買ってすぐに帰りましたがw
参加しやすいし安いしで凄くいいですね。特に平日。
通える距離の人が羨ましい!!
自分のところからはブラムよりちょっと近い程度でした(T_T)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。