冬季封鎖していた高山サバゲーを再開するため、間伐&フィールド整備に行ってきました。

今回はお遊びは無し。

120%作業のみで、中々にはかどったと自画自賛(^-^ゞ

まず、林の北側にネットをばーんっと張り安全面の大強化!(一部脆弱な所有り)

そしてネット等をしまう物置(手作り)の設置!(風で倒れそう)

駐車スペースの確保。2台→6台に!(下の土が柔らかいので、車がハマる恐れあり。ハマったらヒューマンパワーでレスキュー)

30メートルシューティングレーン増設!(草剥いで杭を打ちました)

バリケード設置!(およそ3割り)

こんな感じ。

さて、今回は林の中でゲームしようと思います。

初期考案では林vs広場で、林から出てくる相手の頭をスナイパーが撃つようなシチュエーションにしたかったのですが、ちょっと思った以上に林の中の見通しが良かったので変更。
広場まで作業が追い付かなかったとも言えますが(^-^;

バリケードは増設出来る材料がいくらでもあるので、当日、気分で増やしたり減らしたりする予定です。

と言うわけで、今週末の高山サバゲーざっくりタイムライン。

10時:高山集合。
10時〜11時:戦闘準備。バリケード設置。
11時〜13時:午前ゲーム。
13時〜14時:昼食。
14時〜16時:午後ゲーム。
16時〜17時:後片付け。
17時:終了。

ゲームはカウンター戦を主に、セミ・フルを気分で変えていきます。
レギュレーションは法の範囲内で。
一応、弾速計の準備はあります。

食料水分は各人用意。

トイレはありませんので、ヤバくなる前に自分に申し出て下さい。
最寄りのトイレまで送迎いたします。

雨天中止時は早朝5時の高山の降水確率で決めます。40%で中止。30%なら決行、覚悟を決めましょう。

ではでは、今年一発目の高山サバゲー。参加者の皆さん、よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

アルゲマイネSS黒服将校

アルゲマイネSS黒服将校

今度是非参加してみたいと思います^^
その時はよろしくです^^

ミジンコ・カラシニコフ

ミジンコ・カラシニコフ

高山のフィールドについて詳しく知らなかったのですが、ユウキさんが管理していらっしゃるんですね。すごい…!

今週末は参加できなくてすみません。今度ご一緒させていただく際はよろしくお願いいたします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。