まとめて4月の活動内容。
うかうかしてたら4月ももう終わりますしね(^-^;
気づきゃまた1つ年齢が増して…
年齢と同じように人間のレベルも上がってくれればいいのですが(。´Д⊂)なかなかね…

・4月20日、高山サバゲー operation:GunmaNear と銘打ち、群馬県民と自分の身内によるサバゲーをやりました。
小規模での開催をコンセプトにしていたのですが、いざ集まったらいつもと大差ない人数に… おかしい…

午前中はオーナーに頼まれた草むしりを軽く行いました。
初参加で初っぱなっから雑務に付き合ってくださったダンジェロさんには大感謝です♪ヽ(´▽`)/

しかし、山の中、迷彩服の小集団が草むしりしている光景は中々…((((;゜Д゜)))

ゲームはいつものカウンターフラッグ戦。

今回は敷地の半分くらいを使用しましたが、復活位置まで行ったり来たりの往復でみんなヘロヘロになっていましたね(笑)

バリケード裏に隠れた敵を仲間のスナイパーに知らせ、敵をバリケードから出れないように押さえてもらい、その隙に自分が相手を撃ち取れる位置まで移動。と言う流れに何度か持っていけたのが嬉しかったです。

15時にダンジェロさんが帰宅。
それに合わせてポツポツ雨が… で結局そのまま中止。

まったり談話しつつの解散となりました。

・4月27日、藤岡エリア331夜間貸切り。

18時〜24時の夜間料金での貸切りを行いました。

藤岡エリア331さんは5月から料金改正があるようで、ちょっと値上げするようです。
貸切りは全体的に3000円〜5000円アップ。
それでもまだ安いですけどね(^-^ゞ
ガンガン稼いで延命していただきたい所です。

この日は途中参加の方が多かったので、前半戦はハンドガン等サブウェポン戦を行いました。

自分は総弾数2発のデリンジャーと、SCARから外したグレネードを抱えて参戦♪ヽ(´▽`)/

デリンジャーの弾切れ多発がたまらなく楽しかったです。前線でのリロードって良いですね〜

みんな揃った後半戦はメインウェポンでカウンターフラッグ戦。

開始と共にグレネードを持ったメンバーが敵陣にダッシュ! その後ろに他のメンバーが続いていく玉砕トレインアタック!
を試みたところ、前から二番目を駆けていた戦友とその後ろに続いていた自分が途中で衝突。
あわや転倒となりそうになるも、日頃鍛えた脚力でふんばり、かつ戦友の体をしっかりと抱き抱えるように支えた自分。
熱い抱擁を最前線で行ってしまい、気分はハリウッド映画にありそうな戦場のラブシーン。
次の瞬間、そんな我々に降り注ぐ容赦無い敵の弾…
自分のサバゲー人生の中で最もドラマティックでエキサイティングな展開でした(*´∇`*)

また今回初参加のまるさん。初サバゲーでインドア戦と言うイバラの道でしたがご参加ありがとうございます。
単身敵地に乗り込み、颯爽とフラグをゲットした勇姿はイカしてましたよ(*^-')b まったく呆れるほどブレイブだぜ!

そんなこんなな4月の活動。

5月も高山とインドアの2回開催を予定。

インドアは、もしかしたら某倉庫二階が借りられるかも( ‾▽‾)
まだまだ未定ですが、使わせて貰えれば「高山でアウトドアを予定していたが雨なので倉庫でインドアに変更」が可能になり、主催者としてはものすごい助かる。
さらにそう言った保険が効くと言うことは、マイクロバスを借りて埼玉からツアーを組める。
と言う流れに発展させられます。

どこまで実現出来るかはさておき。まあ夢見れば夢も夢じゃないって事でヾ(@゜▽゜@)ノ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

アルゲマイネSS黒服将校

アルゲマイネSS黒服将校

マイクロバスwww展開が段々熱くなってきましたねwww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。