original_file

近所にインドアフィールドができるということで、SMGやらPDW的なものが欲しいと思い立ってECHIGOYAへ。個人的にP90がかなり好きなのでお値段的にもバッテリーの互換性からもこれかな、P90ならヨルムンのキャスパー隊のコスとか格好いいかもな、とか考えつつ秋葉原到着。

お目当てのP90を確認しつつ店内をぶらぶら。電動ガンのパーツを見たりいろいろ。

P90はドットサイト搭載モデルとTRとどちらにするか見せてもらって考える・・・

さて帰宅して・・・

ドウシテコウナッタw P90はどこへ行ったwww

<説明>
P90を見せてもらっている上に中古品のM1ガーランド8mmVerがなんと定価の半額25kで売られている・・・。色も黒めの渋いタイプ・・・。木がところどころ凹んでいるけれどそれもいい味に・・・

( ゚д゚)ホスィ

30分悩んだ挙句購入w

P90はまた後日となりました・・・。どうも 強さ・実用性<<<<<<<<趣味 になってしまいます^^;

明日O/Hしたいと考えています。何故かクリップが6mm用だったのでそれも買わなくちゃ・・・ 木の部分もワックスとかで渋くかつピカピカに磨き上げたいですね。

それではまたノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

Solity

Solity

>>ジムヘッドさん
コメありがとうございます。

なんでガーランドかって? そこにあったからってレベルで衝動買い状態でした(;・∀・) まぁ、五年前あたりに発売の情報を仕入れた段階で欲しいと思っていた銃なので必然だった気もします・・・。

P90はチェキータさんが使ってたようにホロサイトを積んで使おうかと考えているのでTRかなと考えています。ドットサイトは覗いた感じがいまいちピンとこなかったので、HCは寿命の短さと多弾倉を好きになれないので不要かなぁと。

ジムヘッド

ジムヘッド

ぐっちょいす!!
自分もTRです、あとは簡単な消音加工してますね。
ドットサイトはノーベルアームズのコンバット45を使ってます。

Solity

Solity

コメントありがとうございます。

>>ジムヘッドさん
内部はマルイなんであんまり弄らなくてもいいかなぁと。外装をグレーカラーからブラックに塗り替えようかとは思っています。

>>ローサイクルさん
P90を買うために持っていた諭吉さんが蒸発しましたよ^^; 
かなりの期間ハンドガンナーだったんで分かるんですが、電動ガンを相手にするとやはりレンジ・精度・制圧力で不利です。まぁ、銃に合わせて戦い方を変えるのも面白いんですけどね!

Solity

Solity

一夜明けて気がついた。


弾買い忘れたwwwwwww

アパム!アパム!弾!弾持ってこい!アパーーーム!(死亡フラグですねw

のり

のり

いいね。
まさにエアガンあるある。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。