九龍がとてつもなく遠いのです・・・

いや、歩って20分なんですけどね。

8月1日にオープンしてからというもの、8月頭の忙しさを乗り越えたら通う予定だったんですよ。そのために黒のBDUやらP90やらも既に用意して。

なのに・・・

夏風邪ひきましたorz

しかも治らない・・・ 
もう二週間になるんですが未だに鼻水と咳が止まりません(´;ω;`)

25日の定例会は既に参加申請しているのでなんとか治さなくては・・・ その前に下見にも一回くらい行きたいし・・・。

25日参加予定の方いらっしゃったらよろしくですm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

長門

長門

こんばんは
自分は最初のβテストに参加したものです。
フィールドから、最寄り駅の橋本まで銃が三挺入ったガンケースと装備入れを背負って炎天下のなか歩きました(笑)
ので、根性でいけるハズです!!

ジムヘッド

ジムヘッド

りょ

九龍 戦闘市街区

九龍 戦闘市街区

九龍が遠い。。。ですか。。。

定例会のご予約誠にありがとうございます。
ご来店をお待ちしております。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
アボカド食って良く寝るのが一番いいですよ。
風邪だからってエアコン控えるより安眠出来る環境を整える方がいいかもです。
お大事に(´ω`)

Solity

Solity

>>長門さん
基礎体力が貧弱ステータスなもので^^; 現地で倒れても迷惑なので頑張って治してます。

>>九龍さん
定例会楽しみにしてます! 直線距離が近いだけに実際に行くまでの比喩的距離がとてつもなく遠く感じます;; 早く治さねば・・・。

>>塩コーヒーさん
寝苦しい日が続きますからね・・・。しっかり睡眠をとって早く治します。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。