original_file

こんばんは。

花粉も飛散するようになり、春の足音が聞こえてきそうな今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
北海道は例年よりも雪が多いらしく、
春なんて来ねぇんじゃねぇの?ってな感じですけど…
そんな感じでフィールドデビューが遅れてしまうと危惧してしまう私です…ハイ…

まぁ やる気の問題なんでしょうけどw

M4など大国サイドの銃器がハバをキカセテイル昨今ですが、
東京マルイMC51 をメインとして活用しようとしている私です。

最近…こんなモノを見つけました。

KAMAG25 マルイG3シリーズ 130連マガジン

これについて「持ってるよ、オレ」とか「そりゃダメだわ」とか情報ありませんか?

コレを見つけてから電脳空間をさまよい続けましたが…
楽天の某ショップにしかたどり着けれません(泣)

ダブルカラムのマガジンかと思いますが、相性の良いBBや実際の使用感など
ご意見・ご感想・「要らないからあげるよ」などなど
コメント頂けたら幸いです。

先日購入した 東京マルイ プロゴーグルフルフェイス

ロスコ ベースボールキャップ(ACU)
格安で手に入れたので、合わせたらこんな感じ…

…よく分かりませんね(汗)
親バカなのは自覚してますw

ホントはブーニーハットが欲しかったんです。
海月くらげさんの日記の写真で、
火報屋さんがマルイフルフェイス&ブーニーハットの組み合わせで装備しているのを発見!
くらげさんに火報屋さんを紹介?してもらい、
火報屋さんにその組み合わせの使用感などを伺ったんですね。
とても親切に教えて頂きました。

ごめんなさいね(泣) 火報屋さん くらげさん

違う帽子を買いました… 

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

海苔っく

海苔っく

どうもん

ノマグっすよノマグ。多段マグなんてジャラジャラ音なるし(ry
その品は十分実用に耐えると思います。
BB弾の相性に関してはちと分りませんが。
上りが悪いようでしたら分解してルートを磨いてやればいいのです。

娘さんかわいいですねぇ

塩コーヒー

塩コーヒー

娘さん可愛いですね。ワガハイも早く子供が欲しいです・・・嫁がおりませんが(´ω`)

ブーニーもベースボールキャップも持ってますが電池入ってる部分が邪魔でブーニーは被り難いんですよね。
多弾よりノマグですよ!マグチェンの楽しさと言ったら・・・・

ライラクスのファイヤーボールは中華ノマグで詰まりました。マグの個体差かもしれませんが・・・マルイ純正では問題なく撃てます。
G&Gは品質と値段が丁度いいかな?

Spike

Spike

>海苔っくさん

おはようございます。

コレでも ノマグ って言っても良いんですね。
そうかぁ
海苔っくさんがお勧め?してくれるんなら問題ないのかなぁ。
けれど…海苔っくさん並みに本数揃えようすると…
(-_-;)…結構お金かかりますねぇ…

なるほど!
給弾ルート研磨という手があったか!

海苔っくさんも 可愛い娘さん? いましたよねw?

ありがとうございます。

Spike

Spike

>塩コーヒーさん

おはようございます。

ありがとうございます。(照)
唯一の自慢どころの娘たちです。 ← 親バカ
子供は簡単に作れますよw  やり方はご存知かと思いますがニヤリ
育てるのは努力と根気と婚期が必要です。
結婚なんて 交通事故 みたいなもんですw

マルイ フルフェイス
確かにヘッドギヤを選ぶようですねぇ。
ゴーグルとしての性能は上級クラスかと思いますので、
ブーニーハットもいつか購入し挑戦したいと考えてますw

最近、マグチェンに憧れてるんですw
自分に迅速なマグチェンが出来るかどうかは別にして(汗)

表面がツルツルしたBBなら給弾不良など起きないという事ですね。
現在タムタム弾を使用中なんです。
コレを消費したら、マルイベアリングバイオに
スイッチしようかと検討していましたが、G&G 意外と高評価ですな。
海月くらげさんもお勧めしていたし。
G&Gも視野に入れておきますか。

Spike

Spike

>ゴタローさん

お疲れ様です。

にっ 26本~!?
それって1本何発入りのマガジンだったのでしょか(汗)?
リアルな兵隊さんでも7本ぐらいだったような気がしましたが…

マルイプロゴーグル 買って正解でした。
届いた日にすぐ電池入れて、次女とキャーキャー言いながら
家の中で被りあっこしてたバカ父は私です(照)
次女がファンを「弱」のまま放置しやがって…
2日間くらいファン廻りっ放しに気づきませんでした(汗)
サンセイのゴーグルですか?
ゴタローさんが幼稚園児くらいの頃、
サンセイのメッシュゴーグル持っていましたね。
あれ?サンセイ製じゃなかったかな?

そんなにいいのかG&G
でも地元のショップに置いてないんですよねぇ…
ネットで買ってみようかしら…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。