おはようございます。

最終回です。

あ このタイトルでの日記がね 別にツリとかではないっすよ(笑)

おかげさまで初陣飾れましたw
ココに登録して約半年…
サバゲーる友人やコメント返してくれた方々、
そして何よりも我がチームaround fourの面々、
色々なアドバイス、ご意見、ご感想、叱咤激励などなど…

ありがとうございますw

この齢で熱くなれるモノに出会えた事に感謝です(泣)

北海道、特に札幌近郊のフィールドはこれからオープンシーズンです。
関東圏のように毎週末や平日などに定例会・イベントなどの開催は少ないですけど、出来る範囲で参戦していきたいと思います。
もちろん! 東北圏・関東圏進出も目論んでおりますニヤリ

実戦を経験していくと、これまた物欲が止まらないんだろうなぁ…
兵装が増えるたびに嫁との戦い?もこれからヒートアップしてくんでしょうねぇ(汗)
世の中のお父さんゲーマーのみなさん!ともに戦いましょう!

次回からの日記タイトルネタを考えねば…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

Spike

Spike

>塩コーヒーさん

ある日、TVで「夫婦共通の趣味を持つと、会話が弾む」みたいな事を言っておりました。
嫁「何?私もサバイバルゲームやれっての?何で?」
と勝手に(汗)怒りシントウしておりました…

TVは嘘つきデツオ

塩コーヒーさんも立派な?相棒ではありませんかw
周りは歴戦の勇士ばかりなのでムテキングですねぇ

兵装においてはほぼ揃っているんです(照)
ロスコ
・ベースボールキャップ ACU
ライラクス
・ブーニーハット ACU
東京マルイ
・フルフェイスゴーグル RG
ライラクス
・アフガンストール BLACK/WHITE 
・CCU-T1コンバットカモユニフォーム ACU
・ローデシアンリーコンベスト RG
・マグホルダー7.62 (2個セット) RG
・ピストルマグホルダー (2個セット) RG
・ダブルショートマガジンポーチ RG
・2wayアジャストレッグホルスター RG
・ダンプポーチ RG
・スモールアドミンポーチ RG
・2011ユーティリティーポーチ RG
・ユニバーサルBDUベルト RG
・プロテクションハードガンベルト RG
・プロテクトパット RG
・クイックマーカー(4ロール)
SⅡS
・シールドグローブ フルフィンガータイプ
ノーブランド
・サイドジッパータクティカルブーツCOBRA type TAN

とまぁ…米軍フェチでもないのに何故かACUで揃っていますが(笑)
PMCというか無国籍な民兵っぽい感じでいこうかと思っています。
あまり軍隊?マニアではないので(照)
実戦を重ねていって色々と兵装を考えていきたいですねぇ。

プライマリィ&セカンダリィウェポンの方がまだゲーム未使用のクセに目移りしている状態です(照)

塩コーヒー

塩コーヒー

嫁さんにお花贈ろう、そうしよう。
母の日だからな!(遅)

装備ワタシより潤沢じゃないですかw
てかポーチ多くありません?プレートキャリアでもこんなに載せないよ!

ワタシはチェストリグに全部のマガジン+ハンドガン載せてますけど後はダンプポーチだけですよ。

Spike

Spike

>塩コーヒーさん

いやはや…
ポーチ類なんですが、全ていっぺんに装備するわけではなく、ベスト装備の時とベルトのみ装備の時に分けて揃えてみたんですね。
そうしたら、こんなんなりました(;゚ロ゚)
弁当持ちながらフィールド走れますねw

母の日ですかぁ
嫁は娘たちの母ではありますが、私の母ではないので…

henmen

henmen

ご無沙汰してます、私自身久しぶりのサバゲーるログインですが、いつの間にかデビューされてたんですね。おめでとうございます!!
これからもどんどん出撃して、いつかはご一緒できると良いですね。
それでは失礼しました。

Spike

Spike

>henmenさん

おぉ!?
メチャクチャご無沙汰デス(〃▽〃)

お元気でしたか?

事の始まりは、henmenさんが最初にサバゲーる友だち登録してくれた事デスw
ソレがなければ、今の自分はありませんっキリッ

本当にありがとうございますヽ(´ー`)ノ

そちらに行く時は声かけさせてくださいね!
これからもヨロシクお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。