original_file

こんばんは。

出張に出る前、うっかりネットで注文していたモノがありました…
嫁からの怒りのメールで思い出しました(泣)

MAGPUL …… なんて言うんでしたっけ?コレ?

チープなプラ製のKING ARMS G3 110連マグをフォローするために購入。
流行りの(今さら?TANカラー
もちろんレプリカ、6個で送料込\3,390

嫁に宿泊先へと転送してもらい、今ほど手元に届きました。
おかげさまで、ホテルフロントのお姉ちゃんに私が独身でないことがバレテしまいました(泣)
しっかりと送り主は嫁の名前…  気がきかねぇな…

あ 1個余るなコレ…

私事ですが…
7/14千葉県内の「どこか」のフィールド定例会参戦の件

赴くフィールドはまだ決めかねていますが、7/13~7/14は千葉県佐倉市内に宿泊予約しました。
佐倉市内からだと大概のフィールドに行けるかと。
7/13は夕方くらいに佐倉市内入りの予定ですが、その界隈にショップなどありましたら、教えてくれたら幸いです。
ざっと調べたところ、モケイパドックさんが八千代あるようで。
シューティングレンジもあるみたいなので、気になるトコですね。

MOLLEタイプの汎用ホルスターが売っているショップならば更に◎ですw
今回、
ライラクス・ローデシアンリーコンベスト
を装備予定なんですが、ソレに装着してみようかなと。
ライラクス・2wayアジャストレッグホルスター
イースト.A・サムブレイクヒップホルスター
も持ってきていますが、シンプルに?ベストだけでどうかなと思いまして。
出来ればお揃いにしたいので、
ライラクス・MOLLEハンドガンホルスター
が売っているなら最高デスw

因みにカラーはグリーン系です。
ライラクス的に言えば、レンジャーグリーン(RG)デス。

とまぁ…
年甲斐もなく、初めてのサバゲの聖地CHIBAでの実戦で浮かれている今年40♂デス…

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

Spike

Spike

>まちゃさん

こんばんは。

そうですねぇ
私的には街系の方が好みですねw
森系は日陰があって涼しそうで良さげなんですが、虫がうるさいので…

ヘッドショットは気になっておりますw
ただ今、情報収集中でもあります。

アドバイス、ありがとうございますw

SAIVER

SAIVER

新着から失礼
あれはMAGPULのマグプルって商品でっせ

Spike

Spike

>SAIVERさん

おはようございます。

おぉ そのまんまw

確かに…そんな話を聞いた事ありましたね(照)
MAGPULってもともとマグプルだけを作っていた会社だったんでしたっけ?

情報ありがとうございますw

塩コーヒー

塩コーヒー

奥様は中々のツンデレですね(´ω`)

Pマグ自体はプラですし幅とチャンバーの給弾口が合えば加工出来るんじゃないかなぁ・・・かなり面倒ですけどね;

Spike

Spike

>塩コーヒーさん

お疲れ様ですw

お察しの通り、ウチの嫁はツンデレです(〃▽〃)
しかもデレ状態は、うるう年にイッペンくらいですかね…

P-MAG加工かぁ…
面倒そうですね(つд`)

110連マグ、プラ製なのである意味P-MAGかも(;゜O゜)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。