original_file

おはようございます。

昨日から本土上陸しております。
仙台市内に滞在しておりますが、梅雨明けってしたんですかね?
これからまた暑くなるんでしょうねぇ(汗)

本来ならば、昨日7/27ピスコンゲーム2に参戦予定でしたが…
出張行程変更により参加断念(泣)
色々と物申す的なイベントだったようですが…まぁイベントですからね(汗)

つーことで今週末に千葉県入りしますw
そんなこんなで
8/3 千葉県印西市 SAVAS定例会参戦してきます。

私のTM M4C51

コレの外装カスタムのお手本にさせてもらった
HKオンリーくんと1年越しでやっと予定が合いましたw
彼のホームフィールドであるSAVASの定例会
もちろんaroud forty関東teamからも
Sho★くん+いつもの仲間や陸自コンビ、予定が合えばBell先輩も参戦予定w

最近のお気に入り TM Vz61 もメガ?進化

取りあえず
梅雨明けの暑さに負けぬ様、週末までは体調管理に励むとしますw
みなさんも体調管理には気を付けてw

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 17

蒼い狐

蒼い狐

SAVASは竹の兆弾がヤバイので注意してください。
あと、フィールドのテントの中は土ぼこりがすごいので避けたほうがいいですよ。
我々は予定があわないのでいけません・・・申し訳ありません。

Spike

Spike

>蒼い狐隊長

お疲れ様です。

いやいや(汗)あやまらないでください(泣)
当初の予定フィールドが変わってしまして(汗)
何か無駄にお気遣いさせてしまったようで…
こちらこそホント申し訳ないデス(泣)

竹藪の跳弾
実は少し楽しみ?だったりしますw
リアルな話でも、かの米軍がアジア圏での戦闘で、竹藪に悩まされた話を聞いた事があります。
SAVASフィールドにおいては今回常連さんとの共闘なので、色々とアドバイスが聞けるので何とかなりそうです。

またの機会に遊びましょうw

ホドラ

ホドラ

おはようございます!

3日ですか。場所はSAVASと・・・φ(..)メモメモ

Spike

Spike

>ホドラくん

お疲れ様です。

え? 来るの?

あー

ごめんなさいw
貴方の素顔、すっかり忘れています(泣)
多分お互いに忘れているかと…
鬼面被っていてくれたら気づくかもねw

セーフティ席確保もあるので、もし来るのならば連絡くださいねー

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
タチコマさんが参加される場合は、便乗参加します(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。