6.jpg

 サバイバルゲームお試しの情報収集をした結果、どうやら香川
でも出来る環境があることが判明。
 レンタルなどを使えば、即お試しとなるところだが、何となく
腰があがらないので、少しずつ準備することとする。

 まずは装備から最低限の物ということで、ゴーグル、フェイス
ゴーグル、ブーニーハット、膝肘サポ を購入。

 うーん、少し進んだかな

 ※写真は、今日の高知防災訓練の様子。文面との関連はありません。 

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

まんねん伍長

まんねん伍長

今晩はライアン二等兵様

 後の装備としてはBDUですね。
 どのタイプにするか迷う所ですが、安いので有ればドイツ連邦の物が比較的安いですよ。
 後は自分は買ってないですが、ホームセンターにも迷彩柄の物って有った様な気がします。
 
 日本の植生を考えるならやはり自衛隊迷彩ですけど、これはチト高めですね。
 自分の場合は持って行く得物に合わせてドイツ・ソ連。自衛隊等変えてます。

 梅雨に入り明日から九州はぐずついた天気ですが、果たして今年はどんな梅雨になるのでしょうか?
 日曜日には晴れて欲しいもんです。

 では、何かと鬱とおしい時期ですが御体ご自愛くださいませ・・・

ライアン二等兵

ライアン二等兵

今晩は

 ホームセンターは盲点でしたね
エアガン弄りには、欠かせない所なんですが・・・
普段は迷彩柄と無縁なので、気にしてませんでした。

 梅雨ですか、割とまだ気温があがらないので不快ではないのですが
あまり降らないのも弊害があるけど、体調管理は必須ですね

ライアン二等兵

ライアン二等兵

チヌークって言うですね、誰かがボーイング製だって言ってましたね〜

グローブですね、ブラック軍手でもいいですかね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。