サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


 久々に雨の中でのゲーム会に参加。
 参加者は10名弱。
 フィールドは森林とはいえ、台風接近の為に雨音が鳴り止まない。
 お陰で銃声はかき消され、足音も消してくれるので動きやすいが、
雨のせいで体温が少しずつ奪われていく・・。
 10人弱では広すぎるフィールド故に接敵する機会があまりない。
 相手を見つけても距離がありすぎて裏を取っても走られてフラッグを取られてしまう。
 途中で雨足が激しくなり、森林にもかかわらず5m先が見えなくなる状態もしばしば。
 午後のゲームの途中で寒気が激しくなった為に中座したが、
久々にゲームらしいゲームをした。
 
 その代償はかなり大きかったが・・
 

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

前々からタフネスサバゲーマーだとスティールさんの事思っていましたが、、、、この雨の中サバゲ、、しかも10名参加、、、マジですか?、、凄すぎます!!

steelgunner

steelgunner

やまぎょさん>
 代償として熱っぽい、吐き気がする、悪寒がとまらない・・・・・
早めに上がって正解でした。
 やるなら雪の方が良いですね。
 (足音が酷いけど)

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

日記一覧より…… いやぁ、まさかあの雨中戦を共にした方が此処にいらっしゃったとは お疲れ様です。
当方はオレンジチーム(後半は人数調整のため水色へ)にて東側勢三人組を率いて戦っておりました。悪天候に加えて初心者も交えた上でのゲームでしたが、湿った森の中で少数の敵の存在を意識しつつ、警戒と移動を重ねながらの迂回浸透は中々スリルもあり、さながらコマンド作戦の如き面白い経験になりましたね。

流石に両チーム共防衛線を形成するには密度が薄くならざるを得なかったようですが、我々がフラッグハントや奇襲を加えている間に敵も学習したのか、後半に至るにつれてフラッグ付近の守りも固くなり、迂回ルートでアンブッシュを仕掛けられたりと一筋縄ではいかなくなった辺り、色々と課題も残りそうです。

steelgunner

steelgunner

斜陽のБеркутさん>

 コメントありがとうございます。
 貴殿のお陰でかなり良いスコアを出せました。
 色々と支援して頂き、感謝しております。
 ちなみにお体の方は大丈夫でしたか?
 私は、日記に書いたとおり、軽く風邪を引いてしまい今でも少し頭がボーっとしている状態です。
 装備の方もかなりのダメージを負いましたので、色々と対策を検討中です。
 
 今後とも宜しくお願い致します。
 steelgunner

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

おお、味方チームでしたか。
別行動が多かった上に詰めの甘い所もあったかもしれませんが、お褒め頂けたようで光栄です。
終日雨に降られての戦闘は今回が初めてではありませんが、今回ばかりは流石に装備、体調への気遣いは必要だと感じましたね…
幸いながら疲労を除けば風邪の予兆が現れたりはしなかったものの、普段なら通気性の良いソ連製の薄い迷彩カバーオールが水を吸って体温をどんどん奪っていくわ、まともに動き続けていた電動AKも中を開けば水滴やら錆やらで長くは放置出来そうになかった状態でした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。