はじめましての方ははじめまして、見たことあるなという方もはじめましてもうすぐ冬のボーナスがもらえる海豹です。

とりあえず冬のボーナスで実物のマルチカム迷彩を買う予定です。(上はコンバットシャツ
SEALs好きということでSCAR-L CQC FDEでも買おうかなぁと迷っていたらTAVOR-21 Pro verなるものが目に飛び込んできました(゜Д゜;)ブルパップ大好きでメインにSteyr AUG HCを持つ自分ですがSEALsよりブルパップが先に好きになり現在進行形で好きなわけですがどうしようか有り得ないくらい悩んでます(多分一番楽しい時間ww)
高いが安定しているSCARにするか、安いしブルパップなTAVOR-21にするか、はたまた年末の新商品のHK416Dにするか、いっそのこと諦めてサブのガスブロ揃えるか……

夢と希望は増殖中の毎日。皆さん、オススメとかありますかね?今なら簡単に誘惑に負けてポチリそうです(笑)

では、また今度(*´∀`*)ノ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

海豹

海豹

喪Heatさん
またまたコメントありがとうございます!

ですよね~、やっぱり格好良いんですよねSCAR。しかも、安心のマルイさんですし(`・ω・´)

ボーナスまでもう少し時間ありますのでじっくり考えようかな~(すでにSCARもTAVOR-21も買い物カゴに(笑)

海豹

海豹

布教(笑)

マルイがボーイズじゃなくて次世代でTAVOR-21出してくれれば迷うことはなかった。即決しますから(`・ω・´)

予備のPMAGも買うならスタンダードの方が圧倒的に安いな、うむ~(ノ´・ω・)ノオテアゲ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。