サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 9 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


新居浜vanguard行って参りました。

今回が二回目かつ我等が「IYO NAVY SEALs」初結成と素晴らしい日となりました!

本日は広島から遠征に来られたチームがいらしたので同じチームになったのも何かの縁……と言うことで楽しくやらせてもらいましたww
他にも少人数のチームの皆様がいたので仲良くさせてもらいました。いや~サバゲーしてる人は良い人ばかりだな~(*´∀`*)

午前中は小雨がパラパラと降り、いい感じに気温が下がっていましたね。ただ、サングラスがよく曇る!(゜Д゜;)
M4シリーズを持った工事現場用の黄色ヘルメット装備のおじさまと共に愛銃ステアーHCで後方から弾幕を張り連携プレーで敵を制圧していきました♪
昼過ぎからはキルを稼げずに比率は悪くなるばかり、敵チームの開幕ダッシュに圧倒されてました(;´Д`)
全体的には過ごしやすいサバゲー日和でした。

本日の教訓「パカパカ撃ちすぎだ、よく狙え新兵」

チーム内でみんなスタンダードや次世代のM4シリーズなのに対して自分はステアーのHC……マガジンが共有出来ないとことかなかなかショックでしたね~、やっぱりレシーライフルかCQB-R買おう!そうしよう!
しかし、給料ないのよね(泣)

では、また来週ヾ(・ω・`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゴーストさん

ゴーストさん

僕は都合でいけませんでした(泣)
10月は参加する予定なのであったら宜しくお願いします。
11月の秋季四国交流戦も出れたら出たいと思いますので、よろしくです。

海豹

海豹

>>凸っ凸にしてやんよ!
コメント感謝です
そうですか、自分は来週も参加予定です。
来月は別の予定があるので参加できませんが11月は定例会と交流戦ともに参加予定です!
よろしくお願いします(`・ω・´)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。