サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 3 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


四国交流戦に行ってキマシタワー\(^o^)/
どうも、約270名という普段の五倍の参加人数に驚きを隠せなかった初心者サバゲーマーです(`・ω・´)

今回は超大人数でのサバゲーで普段のCODのような少数もしくは単独の戦闘ではなくBFのような分隊での行動が見れてすごい勉強になりましたね~。あと、皆さんの武器が凄い!カッコイイし珍しいしこんなのあるんだというような物を沢山見させてもらいました。個人的に印象に残ったのがチェイタックM200やMSR338などのスナイパーライフルですかね…
でも、一番強烈だったのがミニガンでしたね(゜Д゜;)パパパパパッと軽快な音を奏でるスタンダードな電動ガンの中にヴィィィィィイン!!と有り得ない音で(しかもうるさい)弾をバラまく姿は半端なく格好良かった(*´Д`*)自分がこいつを買う日は来るのだろうか?いやきっと来ないだろう(笑)

さて、自分はハイサイクルで味方の前線を押し上げるサポーターの役目を果たさしていただきましたが…うん、怖い♪めっちゃ敵の流れ弾が飛んでくる。恐らく前線を狙って撃ってきたであろう弾が木葉に当たり跳弾して怖かったです(泣)普段あんな大量の弾が飛ぶのを見たことがない自分はビビりまくりです。全部で5つのチームに分かれましたが各チーム特色があり面白さが倍増でしたね。特に黄色チームの方々の開幕ダッシュの速さには脱帽ものです。

自分は動画とかは撮ってないですが多くの方が撮っていたのでUPされていればそちらをどうぞ(∩´∀`∩)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

須藤 圭

須藤 圭

お疲れ様です。

黄チームは徳島101さん,高知のサーペントテイルさん,香川のボヤッキーズ連合の皆さんがいましたからね。あ、あと私も。
どのチームさんも前へ出る人間とそれをカバーする人間って感じで攻撃に特化しているみたいなので皆前の方に行きますね。
私は先頭を走るだけしか能がないので後ろからの援護は大変助かっています。
(何回か味方!味方ー!!と叫んだのは秘密だ)

上手いチームさんの後ろに着いていくと結構勉強になりますね。
四国交流戦の場合は開始5分後くらいから戦況が落ち着いてきて(膠着)、上手い人達が行動を起こすのでそれに合わせると良いかも。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。