サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


なご軍曹の受験もおわり、チームすえぞう、久々にフルメンバーでの出撃です。この日は戦国!フィールド立地は休耕田に面した丘の縁。その点「戦」と似てますが、谷、丘、と地形が直線的な「戦」と違い、ぐにゃりと曲がってます。底なし沼あり、急斜面あり、笹の濃い茂みあり、塹壕に市街地建物風バリケもありと、まあ、一日では遊びきれないバラエティー。
ゲームはサクサクと進行し、チーム内での声掛け連携も良かったです。戦国丸攻防戦では銃眼への狙撃を試みて果敢に匍匐前進(しずぎてフルオートに射ち倒される)、捕虜吸収戦では女性兵士と手に手をとって走る(そして敵に吸収される)などなど、ああ楽しかった。参加の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様です(^o^ゞ
本日は赤チームで定例会に参加してました(^_^;)
中々に勝敗が付かずにドローゲームが続きましたね(^_^;)

ペティ

ペティ

私も参加しておりました。
ほんと楽しかったですね!

スザンヌみさき

スザンヌみさき

お疲れ様でした!戦国初めてだったんですが、
スタッフさんの雰囲気もよく、BGMもよく、
ゲームもサクサク進んでとても楽しかったです!
本当に楽しかってですーー!!

お疲れ様でした!!!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様でした(^.^)
いつもありがとうございます。
楽しまれたみたいなので良かったです(*^^*)またお待ちしていまーす(^.^)

あき

あき

お久しぶりです、実は黄色側でひっそりと参加していたりしました。
そして全然気が付いていませんでした;;;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。