ども、スマイルです。

最近サバゲーに行くようになって、
やはりエアコキじゃお話にならないという事に
気付きました。

そこで、メインウェポンに電動ガンをと探したのですが、

長物電動ガンでは、
欲しい銃が高すぎてまだまだ購入出来そうに有りません

そこで、お金が貯まるまでのつなぎとして
電動ハンドガンのg18cニッケルフルセットを購入しようと思っています。

自分はアウトドア戦しかやらないのですが、
アウトドアでも使えるのでしょうか?
後、g18cをサバゲーに使うに当たって
必要なアイテム(多段マガジンやカスタムパーツ等)
も教えて頂ければ嬉しいですm(_ _)m

本当に悩んでいます(;_;)
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

グロッキーK

グロッキーK

電動Glock18c は僕のメインウェポンです!(大マジ)
立ち回り次第では、長物相手でも十二分に戦えます。
ただ、「立ち回り次第では」がミソでして、やはり射程の差から不利な局面は多いため、若干「縛りプレイ」的な楽しみ方になります。
丁度今、製品レビューをアップしようとしていたのですが(http://nkazu.com/arc/1031 )、メインにするならリポ化と100連マガジンは必須です。充電器や電圧測定器も欲しい。
すると…本体が10000円前後+バッテリーと変換アダプタともろもろ+マガジン代で、25000円~30000円くらいになっちゃいます。
まあ、それでも電動長物+バッテリー+充電器+マガジンよりは安いかもしれませんけど…

スマイル一等兵

スマイル一等兵

かずまさん、1日ゲームするとなるとキツそうですね...
zun×2さん、やはりメインで使うにはカスタムが必要なんですね(´Д` )
へんたいさん、なるほど、中古という手も有りですね(*゚▽゚*)
グロッキーさん、結構揃える物が多く中古電動ガンをかった方が良いのかも知れませんね...

皆様有難うございました!(*゚▽゚*)
中古長物を買うことにします!(*´ω`*)

コバ吉

コバ吉

電動なんてやめてガスブロ長物がオヌヌメ。
道具に頼らなくなるからものすごく運動量ふえまっせ♪

塩コーヒー

塩コーヒー

エアガンショップの中古品なら安心、というモノでもないです。
状態が悪いモノは悪いままなので自力で直したり調整したい、または調整出来るならハードオフやオークションなんかだとベラボーに安い時があります。
どうしてもコレが欲しい!という銃があるならコツコツ貯めていくのがいいですよ。

スマイル一等兵

スマイル一等兵

コバ吉さん、ガスブロ長物はかっこいいですよね!
塩コーヒーさん、p90を頂ける事になりました!
ローサイクルさん、ca870は愛銃ですから、電動を手に入れても、
使い続けます!いつか、使いこなせるようになりたいです!(*゚▽゚*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。