当初チーム内で貸切予定だったのですが、メンバーが集まれなくなってしまったので参加者を募集します。

直前の募集ですが
 ・7/20(土)は暇してる
 ・人数があふれている定例会しか参加したことない
 ・チームメンバーが少なくてなかなか貸切できなかった
といった方がいましたら私を助けると思ってぜひご参加ください。

道具を持っていない方もフィールドにてレンタル(電動ガンとゴーグルで2,300円+BB弾代)がありますのでご参加ください。

詳しくは以下ページにイベントを立てています。
http://svgr.jp/team/yaritai/events/1187

よろしくお願いします。

参考に、今までのゲームはこんな感じでした。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLjlOmPi3Leo4ixYSsW4bS5KP79la0j0cD

※7/19 16:10更新
現在参加者6名

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ジムヘッド

ジムヘッド

初めまして。
GM-HEADと申します。

件のサバゲに参加したいんですが、横浜から参加される方はいらっしゃいますか?

車で行かれるのであれば相乗りさせていただくと助かります。
勿論、少ないですが交通費くらいは出そうと思ってます。

Tコネクタおいしいです

Tコネクタおいしいです

皆様、コメントありがとうございます。

> Hkオンリーさん
日中戦から夜戦へのリアル1日レンタルですね。
Hkオンリーさんのチームの方も日中から参加していただけるというイメージでよかったでしょうか?
夜戦装備がありませんが体力が続く限り参加したいと思います。ただ、こちらのチームからは1名、もしくは2名しか夜戦参加はできないと思います。

> ジムヘッドさん
いつもは横浜から車の方がいるのですが……現在横浜でピックアップできないか確認しております。
ちなみに車が手配できないと参加できない感じでしょうか?

> 葱男さん
はい、10時過ぎてからの参加でも構いません。到着予定時刻をご連絡していただければ問題ありません。
ちなみに途中参加でもフィールド代は1日分かかってしまいますのでよろしくお願いします。


当日まで時間が少ないですが、他にもご質問等ありましたら遠慮なくご質問ください。

ジムヘッド

ジムヘッド

無理にとは言いませんので^^
自分もサバゲ始めたばかりで、もっと積極的に参加しようと思い我がままを言ってしまいました。
自分もノリで言ってしまったところもありますので、あまり気になさらずに^^

Tコネクタおいしいです

Tコネクタおいしいです

> ジムヘッドさん
申し訳ないです、今回横浜方面からはピックアップ出来なさそうです。
公共交通機関などで適宜移動して頂ければと思います。

> 葱男さん
普段はだいたい10人以上集まっているのですが、今回については2名になってしまいました。
なので切実に募集している次第です。周りにも興味のある方がいましたらお誘い合わせの上参加して頂きたく思います。

よろしくご検討ください。

Tコネクタおいしいです

Tコネクタおいしいです

> 葱男さん
参加表明ありがとうございます。
昼食の申し込みなどは必要でしょうか?
メッセージから当方の連絡先をご連絡いたします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。