既存であれば入ろうかと思ってたのに意外となかったので作ってみました。

ITに関連した職業、知識、経験を持っている人を集めて
・IT化されていないサバゲ業界をIT化したり
・ゲームに使えそうなオモチャを作ったり
・貸し切りゲームの参加者集めたり
を気軽に気が向いた時にやっていくグループです。
https://svgr.jp/team/it-svg

Facebookグループも作成してあります。
https://www.facebook.com/groups/419620528212924/

特にグループに参加したからといってやらないといけないこととかはありません。
他のメンバーの活動状況が見えたり、イベントの案内が出まわるくらいです。
初心者、未経験者も大歓迎なのでぜひ気軽にご参加ください。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

江一 恵

江一 恵

おお!
なんか妄想が捗りそうなものが!

財布と相談しながら勉強していこうかな?

しかし、自分は大阪住まいなのでちょっと東京は遠いですね…

スザンヌみさき

スザンヌみさき

ITなのかわからないですがサイト運営で飯食ってるフリーランスです
なんかできることありますか

Tコネクタおいしいです

Tコネクタおいしいです

> 江一 恵さん
ぜひ一緒に勉強していきましょう。
大阪住まいなのですね。
一緒にゲームに参加するのは難しいかもしれませんが
情報交換の場として利用しても構わないのでよろしければどうぞ。

> スザンヌみさきさん
サバゲ関連のWEBサービス作成とか、電子工作に興味ある人がいたら声をかけていただけると助かりますー。

スザンヌみさき

スザンヌみさき

了解です^^ 私の彼女が電子工作とかプログラミングに興味あって、
いま、サバゲー関連のグッズを手作りしてます。
将来的にはヤフオクに出品するらしいですが、彼女に声かける感じてOKですよね?

Tコネクタおいしいです

Tコネクタおいしいです

はい!よろしくおねがいします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。