謹賀新年
明けましておめでとうございます。
昨年のみん森イベント『ナムフェス』
第2回から北側ベトコンで参戦、もとよりボルトライフルが好きなのでモシンナガンカービン。
ベトナム戦装備等の最初の足掛かりになればと始まったイベントでしたが、ゆるく盛大なお祭りとなりました。特に北側ですがね(笑)
逆に南の米軍側は ある意味リアリティがあるのではとの話も(笑)

IMG_20191118_112332.jpg

約一年ほど掛けて
やっと揃ってきました。
第二次世界大戦米軍装備
みん森オーナーと『プライベートライアン』ていいよね、から始まり
どんな装備でもボルトライフルを使いたい俺は目指せジャクソン二等兵!で装備を集めだし、その渦中に知り合ったTさんと『コンバット』の話で盛り上がりTさんはサンダース軍曹の装備があるとのことで、俺はベレー帽があるからケリー上等兵やります!
さらに夏場は南方の海兵隊もやるとなり装備が山のように増える一年でした。

20190310_060502854_iOS.jpg

プライベートライアン
ジャクソン二等兵

20191215_054500351_iOS.jpg

コンバット
ケリー上等兵

20190721_054825746_iOS.jpg

南方太平洋戦線
米軍海兵隊

今年は二次戦装備の仲間を増やして、遊びやプレイの幅をさらに多くしたいですね。
もちろん自分の本分?矜持?
ボルトアクションライフルが一番なのは変わらないですが(笑)

IMG_20191216_084915.jpg

サンダース軍曹と共に戦場に向かうケリー・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

もんじろーさん、おはつです(^^♪からの明けましておめでとうございます。
この特徴的なゴーグル!みん森さんでよくお見かけしますねー。
「ナムフェス」昨年秋に初参加したのですが楽しかったです。
今回は間に合わせの北側装備にしたんですが、周りを見ると皆さん割としっかり装備していらっしゃる!
どうしようかな・・・と悩んでおります。

もんじろー

もんじろー

バイパーさん
フィールドでは同じ戦場に立っているようですが、こちらではお初ですね。
是非、またのナムフェスの参戦よろしくお願いします。共にみん森高地から米軍を叩き出し・・・
みたいなノリで(笑)
装備に興味が出てきたら当日にベトナムエキスプレスさんなどのショップさんでイベント価格で購入も出来ますよ。

通常の定例会でも
よろしくお願いいたします。
コメありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。