昔から憧れていたPSG-1!
剛性が低いというレビューを見て、自分でカスタム出来ないし諦めていました。

が、しかしネットでカスタムして売っているのを見つけてしまいました。
知ってた方⇒なぜ教えてくれないのですか!!!
FIRSTさんがかっちょよく作ってる~(^O^)
でも、値段が高い(゚Д゚;)
PSG-1自体が高いからしょうがないけどさ(/_;)

いつか欲しいなぁ~!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

たーにょ

たーにょ

geekさん→初めまして〜(^o^)/
早速ヤフオク見てみましたよ♪
けっこう安く出てるもんですね!!!
どーせ使ってたら傷つけちゃうし、それで安いんだったらいいですね(^-^)
あぁ〜〜買いたくなってきたぁ(# ̄З ̄)笑


種ちゃん→自分で出来ないから困っちゃうよね( ̄▽ ̄;)笑

ジョッピー

ジョッピー

新着からこんばんは、はじめまして_(._.)_

PSG-1、むか~し持っていました:-)

色々と問題の多い銃でしたけど、それを補うだけの格好良さがありましたよ、あれは:-)

引越しした際に置き場に困って撃ってしまいましたけど・・・(*_*)

たーにょ

たーにょ

ジョッピーさん→初めまして~(^O^)/
PSG-1持ってらしたのですか!
やっぱり問題多いのですね( ̄▽ ̄)笑

でもかっこいいんだよなぁ~!
欲しいなぁ~(*^▽^*)

ゼットン

ゼットン

初めまして。
少々、出遅れ感ありますが、コメさせてください。

PSG-1、私もこれが欲しくてサバゲ始めました。
当時安売りで35k
金銭的理由からSG-1(当時20k)になりましたが、購入当時はPSG-1の威力をあげる技術が、ショップの技術というようなかんじでした。

さて、本題です。
PSG-1の剛性。これは10年前も言われています。
当時は何社か出していましたが現在はPDIというショップさんがG3 強化スリーブか何とかという名前で出していたと思います。
・・・あくまでうる覚えですが。

ちなみにユーザーの中にはホームセンターのスチールパイプで対応している人もいました。
材料と金属用のノコギリですから、スリーブ買うよりは安いですよね。
それから私もカスタムはできません。
しかし、G3はフレームを左右からロックしているタイプですので、脂汗は結構出ましたが説明書見ながら比較的敷居は低い方と思います。

お手伝い出来ればいいんですが・・・
頑張ってくださいね。

たーにょ

たーにょ

ゼットンさん
初めましてです。

いろいろとアドバイスありがとうございますm(__)m
自分もカスタム出来ないので少しずつ勉強していきたいと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。