サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 2 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

場所:釧路フィールドロックス 15時~0時
天気:曇り 時々霧雨 気温 20℃
参加者:タクト,カルロス

先週の日曜日、釧路の定例会に参加してきました。
会場15時に到着。釧路は、涼しいねぇー。今回は、ナイターを予定して黒い全身装備で挑みました。

持っていた銃は、

レシー、WAガスM4。前日まで、UMPを持っていくか悩みましたが、結局荷物になるので辞めました。

参加レシピ 16時から~18時

ハンドガン戦×4(ナイトウォーリアー、フェイスオフ、グロック23)
殲滅戦×4(レシー、ガスM4)

ネタで、フェイスオフを持っていきましたw

2挺拳銃面白いし、爽快だった!そして、キル出来ました。
なんと相手は、カルロス君だった・・・今回、敵チームだったんだね。

で、車に戻り弾込め。WAのマガジンは弾込めがしづれぇー!!
っていうことで、2戦目から、ほぼマルイのナイトウォーリアーばかり。

殲滅戦の1戦目は、WAガスM4。

ガンズロックス、オーナーの方が参戦。途中、バックアップに回りましたw
自分がM4で応戦してると、電ハンでなんとキル。ナイスワーク、さすがでした!

2戦目からは、安定のレシーに。

ミスったのが、T1サイトのダット着弾の調整とバッテリー切れ。途中で、外したんですが、
フェイスガードだと、フリップアップサイトが覗けない!!
腰ダメ感覚で撃つしかありませんでした・・・

18時過ぎに帰る支度。恒例の店に寄って、パンフレットをゲット。帰り隣でラーメンを食べて、無事に帰宅。

カルロス君、長時間運転お疲れでした!そして、サンクスでした。

次回は、8月13日(火)に参加予定です。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Spike

Spike

おはようございます。

釧路…
涼しいというか寒いですよね(泣)
帯広は暑いですけど(汗)

ダットサイトのバッテリー切れ?
よくありますねぇ(汗)
忘れた頃に未点灯…
予備の電池は必須ですよ。
先日、私の周りにもそんな人がいましたよ(汗)

あれ?
車に戻り装弾って…
ソコはセーフティないんですか(汗)


イケる時あるかなぁ…

ハインド

ハインド

Spikeさん、こんにちは~

帯広は、今日は猛暑ですTT いやぁ 釧路に移住したい。

T1サイト、ボタン電池なのでちょい面倒なんですよね。
ホロサイトならリチウムバッテリーなので、いいんですけど。
で、よく点灯したまんまとか有りますw 翌日気づくとか。
1ゲーム終わったら、直ぐ消す癖を付けておかないと・・・

ガンズロックスのフィールドは、駐車場兼セーフティですよ~
荷台が多いんですが、キャンプ用テーブルとか出して、弾込めしてる方もいます。

8月13日は平日ですが、今のところ参加予定です!
8月中の札幌は難しくなりましたTT 

Spike

Spike

おはようございます。

ガンズロックス
いつかは行きたいですねw
数少ない北海道のフィールド、堪能したいです。
関東圏のフィールドにはない良さがありますよね。
料金面とか、気候の良さとか、大人数で芋洗いにならないとか…

千葉は暑かったッス(泣)人数多すぎです(泣)
楽しかったけどねニヤリ

そっかー
札幌遠征はキツイですかぁ 残念です(泣)
まぁ私自身も出張続きの毎日ですので、8月の地元サバゲ参戦も難しいのが現状です(泣)

いつかは!
共闘出来るw

帯広にフィールド出来たら良いのに…
道東道でアクセス楽だから(切実…

ハインド

ハインド

Spikeさん、こんばんは~

ガンズロックス、市街地戦を想定して面白いですよ!
フィールドの広さからして、ハンドガン戦が特に熱いです。

関東の大規模サバゲー羨ましい・・・生涯に一度は出るのが目標ですw


帯広、道東サバゲーフィールドですが、
以前、チーム掲示板に書いた十勝幕別のマタギのアジトさんに今後注目してます。フィールドの拡大に期待してます。
来月、参加してきますので、詳しくレポート書きますね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。