今更ガンスリンガー・ガールを見ました。
ただ女の子が銃をぶっぱなしている話だと思っていたけど意外と違う話。
印象に残ったのが話じゃないんだけどヘンリエッタのガンケース。あれはバイオリンケースなのかな?でもまぁP90じゃ分解しないとバイオリンケースには入らないと思うから違うのかもしれないけど。すごいあのケースが欲しいw

1期が見終わったから2期を見てみたけど、あれは別物として見ていいのかね。
10年前と5年前のアニメであんなに変わるんだね・・・2期は画も声優も変わっていたし1期と比べてなんか軽い感じがしてあまりアニメに入り込めない感じ。コレジャナイ。

でもこういうアニメを見ているとサバゲーをやりたくなってくるねー。
早くサバゲーやりたいな(´∀`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

たまさん

たまさん

>>ジムヘッドさん
確かにあれはカッコいいですよね。自分もP90が欲しくなりましたw

>>Solityさん
やはり2期はそんな扱いなんですね・・・w
自作ケースいいですね。早くP90買って作りたいです(´∀`)

>>伍拾参式ヘタレさん
生産中止ですか、残念です。ビオラケースになるとバイオリンケースより値がはりそうですね・・・。
買った人をそんな目で見ないでください(;´∀`)

ナマケモノ

ナマケモノ

ガンスリの文字に釣られて失礼します。
ガンスリの原作を買うなら悪いことは言いません、9巻までにしといた方が良いです・・・
そっから展開が鬱になっていくので個人的にあんまりおすすめできないです・・・

あとヘンリエッタが持っているヴァイオリンケースは原作どおりならアマーティーのヴァイオリンケースです。

Tコネクタおいしいです

Tコネクタおいしいです

はじめまして。
ガンスリはP90人気の大きな一因ですね。
ガンスリは後半の鬱展開こそ他作との差別化要因と個人的に思っているので最後まで読んでいただきたいところです。

グロッキーK

グロッキーK

同感。あの鬱、というよりは切ない展開こそが、ガンスリを単なる「女の子がかわいい」漫画で終わらせてない要因ですよね。まあ、確かに好みでない人はいるかもしませんが。

ヴァイオリン(ヴィオラ)ケースはやってみようかと思いましたが…ヘンリエッタならいざしらず、こんなおじさんやってもキモイだけか、と断念(笑

たまさん

たまさん

>>ナマケモノさん
自分は1度見た作品は基本的に最後まで見るほうなのでもし原作を買うなら最後まで見ようと思います。
メーカー書かれちゃえばバイオリンケースとしか言い様がありませんね。

>>Tコネクタおいしいですさん
はじめまして。
自分はもともと銃身が短く狭いフィールドでも取り回しがいい銃を買おうとしていたところにこのアニメと出会ったのでP90を買おうと思った決め手はこのアニメになりそうですw
もし原作を買うのであれば最後まで読んでみようと思います。

>>グロッキーKさん
アニメに限らず色々なものに人の好みというものが存在するのでそこらへんはやはり仕方ないですよね。
いや、普通のケースと違ってカッコいいですよ!憧れます!w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。