うおおおおおおおおおおうああああああああああああ
AKこわれたああああああうわああああああああああああああああああああ

コレで壊したの二丁目ええええええええええええええうわああああああああ

ということでどうもゲリラマンです
近況報告的な感じですが
最近KLMK迷彩のスナイパースーツを探しています(意外とカッコ良かった)
でAKなのですがAPSの74はチャンバーだとかインナーバレルだとかそこの辺が原因らしくたまが出ないです
マルイのAK47はまさかのモーターの接着部分?が物理的に切れるという
さすが不器用ゲリラまんやで・・・。
もう今後一切中身いじろうとするのやめます・・・。

Mac10とUSPと57だけってどこもゲリラ要素なくね・・・!?

え?
通販で限定一丁のAK買った?

はははっはてなんのことやら(動揺)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ぱるちざん

ぱるちざん

うわぁぁぁ!壊れすぎですよぉぉ!w

KLMKなら、某オクで12000円くらいですね。
運が良ければ、10000円以内で落札出来ます。
KLMK1枚あれば、ソ連~ロシア装備すべてカバーできるので便利ですよ~

え?またAK買っちゃったんですか?w
恐らくCYMAで、機種は...AKS74Uとみました!

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

★ よ う こ そ 労 働 者 達 の 祖 国 へ ★

海外サイトからでは確認出来ている限りショップからで送料込み約110ドル、eBay(オークション)での即売価格70~80ドルといったところだな。
隊外向けなので手数料を少しふんだくらせてもらうが、それでも構わなければ代行は受け付ける。前者では13000円、eBayを使って良いなら8,500~9,500円(サイズ次第)となる。

他にジャックブーツが80ドル、編上型のジャングルブーツなら60ドル、ベルト+サスペンダーで40ドル、マグポーチ25ドル、(必要なら)手榴弾ポーチ20ドル、СШ-68(ヘルメット)が65ドル程度か。
手数料は大体2割増しを目安にしているので、他に気になる品があれば言ってくれい。

隠れないスネーク

隠れないスネーク

運が無いのかなんと言うか…。しかしここで挫けてはなりませんって言おうとしたら限定AKwww

山羊尾

山羊尾

>партизанさん
根っから不器用なんです・・・
いや治そうと思えば治るから!!治るから!!!(悪化させる)
自分もオークションで見てみたのですがやっぱそれぐらいしますよねー
とはいえオークションだとやっぱアレなので実物を見て試着してみたいものですが・・・。

ティヒヒ…ミンナニハナイショダヨ?
CYMAですがAKS74UではなくまさかのAKMSという
_人人人人人人人人人人人人人_
> 近代化カラシニコフ自動小銃<
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y ̄

>斜陽のБеркутさん
ゲリラだったのに落ちるところまで落ちてしまったよ…ぐぬぬ
外国の取引は怖いのです(以前ゲームを取り寄せた時見事にディスクが2つに折れてた)
やっぱネットで買うのが一番かなあ…。

ぜひ何かあったら教えてもらえるとありがたいぞ同志(仮)よ

>隠れないスネークさん
くじけないでやっていった結果がコレだよ!!!
もう内部いじらない!!!もういじらない!!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。