original_file

今朝、朝四時半になるが例の室内フィールドAGITOに行くためにでひさしぶりに準備したんや。
電車は二本乗り継ぎでそれほど負担にはならんが、
2時間前後もかかるというなんとも言えない距離やった、
結局はギリギリになって到着したんや。
笹子駅前で寒さを我慢していたら何人かが電車から降りてきて
お互いに挨拶をしたんだが、
わしは初めてのフィールドでかなり緊張していたんで、
終始がびくびくして来たんや。無事フィールドに着き装備を整え受付をし
弾速チェック機材に「ああ^~もう玉が出るう~~」と言うまもなく、
わしの銃からどば~っとフルオートで流れこんできた、
それと同時にわしも受付のお兄さんもお互いに苦笑したんや。
もう顔が赤面や。
ゲームを開始を待っていたんだが、
フィールドにまだから来ていないグループが居るらしくそれを待っていたらゲームは結局10時頃スタートになったんや。

午前中はダッシュ禁止、セミオンリーの殲滅戦。
正直ダッシュ禁止はアレだったけどもフィールドがフィールドやし楽しんだよ。
お昼はよくあるお弁当やったが、あまり美味しいとは思えなかった。
午後はセミオンリーダッシュ禁止は変わらず各チーム初期スタート2つの殲滅戦とフラッグ戦たんや。
初期2つの殲滅戦はお互いにどこを攻めるかどこを守るかで楽しかったんじゃ。
フラッグ戦は正直つまらんかった、
一応CQBフィールドで後ろから回りこんで~などもできるんじゃが、
それを行うには戦闘激区をどうにか突破しなけりゃならんわけで、
そこまでフィールド全体を使えるわけでもなく、
お互いににらみ合いの状況が何ゲームも続いたんだよ。
ゲームは全体的に微妙だったんじゃがスタッフさんは優しくていいフィールドやったんや。
ちなみにSHOWCASEで謎の鶏の人形を買ったぜ。

ああ^~使用方法全くわからんがクソ可愛いんじゃ~~

正直フィールドに一人で行くのもアレやし3人や4人でチーム組んで行きたいぜ。
わしも群れることが好きみたいじゃ。
わしはAKMSU*MAC10*57や一緒に玉まみれになりたいやつ連絡くれよ。
東京都の中心部や。まあ関東圏内で電車が続いてる場所ならいけるで。
はよう玉まみれになろうぜ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

MEAT

MEAT

こんにちは。
自分は品川に住んでるのでよかったら都合が合えば車乗っていきますか?

腸炎ビブリオ

腸炎ビブリオ

AGITOは遠かった(小並感)

山羊尾

山羊尾

(やべえレポートじゃなくて日記で作成してた)
>MEATさん
ありがたいです
がもっとなんていうかこうグループってかチーム組みたい感じなんすよね
とはいえゲリラじゃどこも雇ってくれないか…。
>腸炎ビブリオさん
あぁ^~一日潰れるんじゃ^~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。