サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 20 回
  • キル 35 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今回3月中三回目となるサバゲーに参加してきました。
赤黄両チームともかなりの盛り上がりがあってとても楽しいものとなりました。
私は最初赤軍でしたがあまりにも赤軍がタクティコーな動きで勝ち星を上げ続けるので途中から黄軍に乗り換えました。(断じて裏切り行為ではない。これは、スパイ活動の一環である。)
ちなみに、私がフラグを取ったときは赤軍でした。
黄軍になってからはどんどん押し寄せてくる赤軍をなんとか抑えることしかできなく、勝つことはできなくとも勝たせないようにすることで精一杯でした。
それでも、黄軍が勝ち星を上げたゲームもあり、勝敗は五分五分といったような感じだったと思います。
やはり午後になると黄軍は強い(確信)
私が突撃号令をかけた時も黄軍の皆さんはどんどん集まってくれて一緒に突撃をしてくれました。おそらくこの日だけで10回近くは突撃をしたと思います。
最後のゲームでは普段とは違うポリタンク戦というものやり、フィールド中央においてあるポリタンクを相手陣地により押し込んだほうが勝ちというものでした。
勝敗は黄軍の勝利。やはり戦いは数だなとあらためて思いました。

最後に、3月23日DSK定例会参加した方々お疲れ様でした。
なにより、私の突撃に一緒になって突撃をしてくれた方々本当にありがとうございました。
またの機会があれば戦場にて会いましょう!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

F-03

F-03

土曜はお疲れ様でした。赤軍の特攻兵その2です。
この日もいつも通りの展開でしたが、心なしか開幕ダッシュする人が多かったように感じますね。人数が少なかったせいでしょうか。

なるほど、あの突撃の号令役は貴方でしたか。防御側で死亡した後に見てましたけど、とても面白そうでした。いっそ加わりたかったですよ。

玉藻(たまも)

玉藻(たまも)

>harunaさん
その通り、G36をフリマで出していました。
なかなか売れずに、だいぶ安くしましたが(;^ω^)

玉藻(たまも)

玉藻(たまも)

>F-03さん
DSKでは大体赤軍はタクティコーな人が集まり、黄軍がドンチャン騒ぎたい人が集まる傾向があるようですw

突撃の号令も私がしただけで、それを各員に伝えて人数を集めてくれる方や誤射注意を呼びかけてくれる方がいなかったらあんなに上手く突撃は出来なかったと思います。

毒しいたけ

毒しいたけ

人違いだったらすいません・・・SWAT装備の方ですか?
黄色で海兵隊装備をしてた者です。

もしSWATさんでしたら、突撃の号令ありがとうございました!
あの時、心臓バクバク言うほど楽しかったですw

玉藻(たまも)

玉藻(たまも)

>毒しいたけさん
その通り、SWAT装備の者です。
楽しんでいただけたようで何よりです!
自分も一緒に突撃してくれる方が多くて本当に楽しかったです!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。