こんばんは、昼に激辛(言うほどそーでもない)ペ◯ング食べてから赤いお◯っこが止まらなくなりそうな感じくらいお腹いためなので午後は授業サボって部室でうだうだしてました\(^o^)/(ようは眠かった)
実際調子悪い、、、

んで本題なんですが、前回のRAIDで散々
「今年はもうサバゲー終わりだなぁ(迫真)」
とか言ってましたが、せっかく土日空いていたので本当の最後に定例会行くことにしました!
今んとこのメンバーは、どMなイーグル、まさかの関、久々のワカメ、となっていて。
フィールドは候補順で
・タマサイのDSK(いい思いでのないkホビー)
・トウキョーのOPS
・わんちゃん芋と合流のバーチーにあるビーム
となっています。

みなさんどこがいいですかね?

ちなみに俺も行く!って人いたら是非行きまっしょい!

以上、おさがわせ様でした( ´ ▽ ` )ノ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

あきら。

あきら。

>ワカメ
どうだろう?
まぁでも遠いんだよなぁ~あと森なんだよなぁ笑

>関さん
せやな

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

ビームに来い~
ビームに来い~
(本格的黒魔術)

ヤブメディック

ヤブメディック

>芋掘り
だが断る(お約束)

い~ぐる

い~ぐる

ふむ、なぜ私がどMとなっているかは置いとくとして。

OPS、DSKなら間に合うけど、ビームの場合は遅れるね。
たぶん8時過ぎごろに最寄に着くはず。バスにうまいこと乗れればいいけどね。

バスがなければ歩けばいい!5キロないぐらいだから9時半までにはつくはず^^

あきら。

あきら。

>イーグル

やっぱどMやん!
まぁビームの場合は中野から乗ってきなよw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。