original_file

はい、一回日記書いてエラーでもっかい書いてる状態でなえています(苦笑い

今回以前から気になっていたICS製のM4cqbスポーツライン(レシーバーがプラ性の事)を購入しゲームに使ってみたので簡単ながらレビューしたいと思います!

~内容~

本体、キャップ、グリーニングロッド、説明書、icsの多段マグ2本(問題なく普通につかえました!)

~強度~
買う前に店員さんに聞いてみたところ
「どうぞ折り曲げてみてくださいw」
と言われました。
実際そうとう頑丈でした^^
またレールやバレル、ストックパイプなどの重要な部分は金属でできているため非常に安心できます!

~外見~
ストックなどところどころリアルじゃないのが残念、、、 なかでもレシーバーの横にオリジナルのロゴが印刷されてしまっています^^;

ただ爪ややすりですぐはがれます!

ちょっとシロっぽくなってしまいましたね; まぁ許容範囲内でしょう笑
ちなみに右がイーグルの買ったm4a1バージョンです!

~etc...~
自分の場合バッテリーはET1のセパレートを使っています。
また性能はバトンの調整済みとの事もあり○イのstdとタメはれます笑

今回はeod装備用に買ったのでブラックのまま楽しもうと思います。 また装備はよくミリフォトでみるグリポッド+ライト、とりあえずなpeq、サイトについては気にしないでください笑 あぁEOTech553が欲しい、、

P.S.
今週の日曜日にまたWB定例会行きます!!

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

あきら。

あきら。

なるほどww

Andy

Andy

塗装しましょう!刻印のところは特に!

ホワイトベースいいなぁ~。今週土曜日も定例会やって欲しかったな。

い~ぐる

い~ぐる

お、レビュー乙
その場で俺の方の刻印消したからねw

分解やった?ピンがめちゃくちゃ固くて、壊れそうで怖かったw
同じように撃てるかどうか超心配^^;
あと、なんかDVDみたいなのついとる言ったけどソフトみたい。インストールしてって出たからやめた。

レール着けたいなー、やっぱり。

あきら。

あきら。

>Andyさん

正直したいです笑てかもはやします!
日曜日は基本これないんですか??

あきら。

あきら。

>眠り姫eagle・hどの

あぁやったやった!そういやそれのレビューのせんの忘れてたなww
○イのソーコムカービン買おうぜ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。