original_file

マルイの装備品とかシマノのパーツや工具みたいなネーミングですが、マイクロUZIの発展型なんだそうです。(実銃です)
フレームがプラで軽量化がどーのこーの。
グリップガードがフォアグリップを兼ねてるとか?
イスラエルといえばタボールもグリップガードついてますね。流行ってるのかな?(FAMASを見つつ

どっかモデル化してくれないかな~
それにしてもこんな位置にレールつけたら光学機器が焼けそうだ。

最近車のボディを自分で板金してます。慣れないこと始めたので時間がかかってますが、業者に頼むより何万円も安上がりなので気合で乗り切ろうと思います。
盛ったパテの形を整えるのが難しいですね。(こっちの話題の細かいことはみんカラで書いてます。http://minkara.carview.co.jp/userid/1423219/car/1142391/2226148/note.aspx
はじめてポリパテを使ったのですが、硬化時間が短くていいですねコレ。臭いが少し気になりますが。
今までエポキシ系ばっかり使っていたので、こちらにも慣れておこうと思います。(電動ガンの外装カスタムにも使えそうだし。)
とりあえず主要な3種(ラッカー、エポキシ、ポリエステル)は制覇できましたw
あとは瞬間接着パテとか光硬化パテも試してみたいです・・・が、コスパ的にどうなのよ。

今やってるのが終わるころには注文しておいたFAMASのパーツが入ると思うので、カスタムに入ろうと思います。
まぁ結局は強度重視でエポパテ使うと思いますが。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

todosan

todosan

新着より失礼いたします。
当方ファマスSV使ってますが以前からハンドガード握ってますw
結構しっくり来ますよ。
ちなみに、このウージーすごく・・・ほしいです・・・
でわでわw

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

おー、なかなかカッコいいですね。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>Marked01さん
コンパクト電動で出して欲しいですね~
狭いフィールドで使ってみたいです。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>todosanさん
結構位置がいいんですよね
MP5とかだとマガジンの根元あたりを握るとちょうどいい感じなのですが、グリップガードだとちょっと細くて・・・

基本はマイクロUZIですし、既存のパーツも流用できるのでミニUZIやマイクロUZI作ってるメーカーならきっと・・・

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>アネクドートさん
こんばんはー

鉄板プレスの上半分とプラの下半分の組み合わせがいい味出してますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。