同時に知り合いに頼まれたPCも組むので大忙しです(^ω^)
こっちは10まんえんで最高のコスパを追い求めたゲームPCとなっており、組んでる俺が( ゚д゚)ホスィ…マシンですw

注文していたパーツが着弾しました。
FAMASのハンドガード、HOP用チャンバー、アジャスター。
オーバーホールとカスタムの素材ですね。

今のハンドガードってつや消し塗装なんですね。知らなかった。
新品で綺麗なのを加工しちゃうのはもったいない気もするけどまぁ仕方ない。
やるからには頑張ります。

それと今日予定されていたゲームですが、色々とあって中止に・・・。
まぁ仕方ないですね。10日には結構人数集まる予定なのでそこでがんばります。

というわけで本格的にカスタムをしていくわけです。乞うご期待。

・・・のまえに車のオイル漏れが再発しやがったorz
安物の油圧計つけたのが原因とわかっているので、思い切って外しちゃいます。
(2000円で買った中華製超安物3連メーターキットの中の油圧計です。この油圧計の取り付けのためにかき集めたパーツで1500円かかってるという悪夢)

装着に一番手間かかったパーツがトラブルメーカーって萎えるよね。しかも付けて1週間で壊れやがりますし。飾りで付けてたけどもう我慢ならん。
水温計は数値がめっちゃずれてるけど参考にはなるのでまあいいんですが。それにしても中華怖い。
次はお金貯めて国内メーカーの製品買おうっと。

オイルが漏れるのは、オイルがちゃんと入っている証拠なんだぜ(^ω^三^ω^)
ホント安物はネタの宝庫だ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

todosan

todosan

こんにちわ
ファマスカスタムがんばってください!
そして!車の調整もねw

もしかしてファマスショート化挑戦ですか?
その際はバレルのセンター気をつけてくださいねw

でわでわw

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>todosanさん
´ω`)ノ こんぬづわ
頑張ります!
車は・・・まぁやらざるを得ないでしょうオイルなくなったらエンジン壊れちゃうし。

ですね。そういうことになります。
弾だけあさっての方向に((((;゚Д゚))))

須藤 圭

須藤 圭

なんだかんだでここはfamas使い多いよなぁ。
あたしも埃かぶったfamas引っ張りだそうかな?
ほんとは中華famas買って切った張ったする予定だったけど...

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>須藤 圭さん
たしかに実際にフィールドで見るより多い気がしますね。銃としてキャラが確立してるんですかね?

面白いのでぜひw

須藤 圭

須藤 圭

おし!いっちょやったろか
パテ切らしてるけど...

あたしも昔はトリガーガードまでフロント切り詰める妄想してたけど、今手元に短いのばっかだし普通の長さのセミオンリーとか作ろうかな
エアブレーキにも挑戦したいし

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。